• home >
  • 未分類 >
  • 出来あがっているオーダー品です^^

2013.11.07 Thu 23:04

出来あがっているオーダー品です^^

こんばんは^^

足は少し良くなり、両方に体重をかけられるようになりました。

でも左足がつっぱって痛いです。この張りが早く治ると良いのですが。

心配してメールをくださった皆様^^ありがとうございます。

ご心配おかけして、すいません。

前回に続いて~3パピちゃんの今度はパパさんに~エプロンスリングです



パパさんは、チーターのフェイクファーでお作りいたしました

buro9_201311072226090bf.jpg
buro8_20131107222608c85.jpg

ママさんと同じに、大きなサイドポッケには、フェイクレザーの留め具をお付けしました。

前にも大きなポッケが付いているので、収納たっぷりです。

buro10_20131107222610b4a.jpg

スリングの中は2つにわかれているので、2ワンちゃん入れるときに便利です^^

飛び出し防止も2つお付けしています。

buro11_2013110722261054c.jpg

胸のファスナーを開けると、メッシュのカバーが内蔵されているので

ワンちゃんを優しくカバーいたします。

お出かけにとても便利ですよ^^

ピンクバンビのベストハーネスは今作っている途中なので、明日アップしますね

次のお洋服は、るいーずちゃんにです

buro1_2013110722271301d.jpg
buro6_201311072226565a6.jpg

ハワイアンフラワーのワンピです^^

裾広がりのシルエットで、とっても可愛く出来ましたよ

とっても小さくてトルソーには無理なので、ハンガーにかけました。

ボンボンが可愛いでしょ

次もるいーずちゃんに、ポコポコニットのトップスです

buro5_20131107222655cd7.jpg
buro4_201311072226544f9.jpg

生なりなので、色々に合わせてみてくださいね。

あとママさんと、ベビーちゃんのお揃いが出来たらアップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR