2013.11.05 Tue 20:30

発送したお洋服です

足の状態はあまり良くなく、足を伸ばして歩けないので歩幅が小さくなってしまいます。

自転車にも乗れないので、車と歩きでしか行けないのですが、

歩きで近所に行ったら、時間がかなりかかってしまいました。

かえって骨折でもしたほうが楽だったかもです。

足をかばうので、とっても疲れます。

今日の夜、なじみの整体に行ってきました。

整骨院に行ったときにガンガン痛いふくらはぎをもまれたので、

それで悪化したって聞かされて、

初めからいつもの整体の先生に治療してもらえば良かったなって、後悔しちゃいました

少し足も痛みが軽くなったようです。

通って早く治しますね^^


コテツくんもまだ目の糸が取れない状態で、

目が見えないので、お世話が結構大変です。

他のワンコも不安からか、抱っこをせがんでくるので我が家は今しっちゃかめっちゃかでございます~

本業の方も、オーダーの方も遅れています。すいません。

発送したお洋服です

ニコちゃんと、チェロちゃんに~ドット&ストライプのワンピです


buro3_201311051951007cb.jpg
buro2_20131105195059c78.jpg

buro5_20131105195005fee.jpg


こちらはチェロちゃんにです

うさ耳のようなサスペンダーが可愛いですよ^^

buro4_2013110519510046b.jpg
buro19_20131105201554e02.jpg
buro18_20131105201555a46.jpg

ニコちゃんは大きめプードルちゃんなので、トルソーには着せられなかったけど^^

とっても可愛く出来ましたよ

buro10_2013110519500745a.jpg
buro9_20131105195006943.jpg
buro8_20131105195005596.jpg

そして~ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃんに

色違いのお揃いで、ワンちゃんフェイスのトップス&インナーワンピです

色違いもカラフルで可愛いですよね^^

かなりお待たせしてしまって、すいませんでした。

次は~3パピヨンのママさんからのご注文で~バンビファーのエプロンスリングです

buro11_20131105195008906.jpg

全部ファーで、可愛らしく~とのご希望でしたので、愛らしく仕上げました

暖かそうでしょ^^

buro12_20131105194846341.jpg

サイドのポケットには、お財布を入れたいとのことでしたので、

大き目にお作りして、フェイクレザーの留め具をお付けしました。

buro13_20131105194847852.jpg

もう一方のサイドポケットは携帯が入れられるようにお作りしました。

こちらもフェイクレザーの留め具でかっこよく仕上げました

buro14_20131105194848cdc.jpg

前にも大きなポッケがあるので、バッグなしでもお出かけできますよ^^

ポッケにはフェイクファーと、レース、うさちゃんのぬいぐるみも可愛さの演出です~

buro15_201311051948485b8.jpg

中は2つに分けてあって、飛び出し防止も2つ付いています。

カシメでしっかりとめてあるので、安心です^^

buro16_20131105194849e49.jpg

胸のファスナーに、レースのカバーが内蔵されてます。

電車に乗る時は、優しくかけてあげてください。

これはご希望でお付けしたものです。

とっても機能的で、可愛いエプロンスリングになりましたよ。

パパさん用も今お作りしているので、明日には出来あがります。

あとご注文のピンクバンビのベストハーネスも出来あがりましたら、アップしますね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR