2013.11.03 Sun 19:55

足の状態がかなり悪いです

今日の朝から、左足の筋肉が緊張状態になってしまって、

足が伸ばせない状態になってしまいました。

歩くのも1歩ずつしか歩けないので、介護のお年寄りみたいです。

角度によりすごく痛いです。

今日は前に行っていた整体に行ったのですが、腰が悪くなっていて、足にもきてるって言われたのですが

今日はほとんど動けない状態です。

少しでも改善されると良いのですが・・・。

お洋服やエプロンスリング、出来あがっているものもアップしたかったのですが

今日はかなりきついです。

コテツは相変わらず目は見えないですが、少し慣れてきた感じです。

明日はまたコテツの病院に行ってこなくてはいけないので

足をひきずりながらですが。

オーダーの御客さま、ご迷惑おかけして、すみません。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR