2010.07.22 Thu 23:06

発送連絡&」お知らせです

こんばんは

今晩オークション、終了です

沢山の皆様にみていただき、とてもうれしいですぅ~

今現在終わるまでもう少し時間ありますが、

終了まで、ヨロシクで~す。

今日の発送です



チェックのワンピつなぎです

とっても可愛いく出来ましたよ

このチェックですが、同じ生地を仕入れたのですが

少し色が変わってました。

でも、コテママ的には、この色のほうが可愛いと思います

とっても愛らしい、いい色ですよ

burochekku2.jpg

お花もプックリしていて、とってもいい感じ

burochekku6.jpg

レギンスにはイチゴとりぼんで超キュート♪

イチゴ柄のデニムニットもかわいいよ

この生地大好きなのです

burochekku5.jpg

お名前はこんな感じです

burochekku3.jpg


なにより、スカートがかわいいよ~

buroboda-marinn.jpg

そしてこれは、マリンボーダーのつなぎです

buromarinn3_20100722222401.jpg

レースがタップリで、可愛いレディですね

buromarinn2_20100722222400.jpg

裾のビーズが、おしゃれですよ


buromarinn8.jpg

肩ひもにもビーズが付いて、ランクアップで~す

buromarinn7.jpg
buromarinn5.jpg

お名前はグラデーションのラメ糸で、きらきらですよ

buromarinn4.jpg

パンツにも、レースをたっぷり付けて

差をつけちゃいましょ~

プードルのねむりちゃんと、ミックスのちゃなちゃんに、

送らせていただきました

いつもアリガトウございます。

**************

これはお知らせですが~

コテママはサンプルとして作ったお洋服を

家のワンに着せてるのですが、

4~5回着るくらいで、

次の新作できると、着なくなってしまうのですが

本当にまだ新しくて、もったいないなって思って

家じゅうお洋服だらけになっちゃうので

新品に近いUSEDってことで

セットにして、出品しようかなと思ってます

家の子は胴周り31~34くらいですが

サイズが合えば、お買い得お言う感じで

いかがでしょうか

お洗濯して、アイロンかけてお届けしますね

今週中にセットにして、ブログに載せますので

見てくださいね

格安スタートにしますね

ではもう少し、オークションにお付き合い願います

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR