2013.10.30 Wed 20:18

コテツの目の状況が改善されず、一昨日緊急手術いたしました。

瞼を縫われている目を見ると、痛々しくて辛いです

高齢なので手術していない目も白内障で見えていないみたいなので

今はほとんど見えていないようです。

お散歩もぶつかりながらで、他の子と別に行かなくてはいけないので

1日に何回もお散歩に行かなくてはいけないので、大変です。

コテツは外でしかおしっこ、ウンチが出来ないので。。。

抜糸した時に目が見えるようになっていれば良いのですが、まだ分からないそうです。

目が破裂するのだけは、避けられるとのことです。

また元気に自分の目で見て歩けたら良いのですが。。。

食事だけは良く食べてくれるので、それだけは救いです。

私の足も今日はまたあまり調子良くなくて、少し良くなってきたかな~と思ってたら

昨日ちょっとした拍子に筋がぴーんと張って、ふくらはぎが攣れて、歩くたびにピーンと痛みが走ります

年末近くなると毎年何かで体調悪くなるからな~

早く直したいですね

発送したお洋服です。

チャイクレのクレオパトラちゃんに、プリーツレースのインナーワンピです


buro2_2013103019432003b.jpg

艶のあるレースがカッコかわいいです

黒なので色々に合わせやすいですね

buro3_2013103019423458e.jpg
buro4_20131030194237aba.jpg

こちらは同じご家族の、ヨーキーのエルメスちゃんにです

エンブレムがとっても素敵ですよ

お揃い楽しんでくださいね^^

buro5_20131030194237b06.jpg
buro6_201310301942383fb.jpg
buro7_2013103019423990c.jpg

こちらも同じご家族の、チャイクレの男の子に~

ドットとストライプのコラボワンピを男の子ようにアレンジしました。

取り外しできるネクタイや、ズボンのワッペンや、ブレードで

カッコよく仕上げました。

昨日発送しました。お待たせして、すいませんでした。

そして~7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃんのかわい~いお写真ご紹介します^^

2013 10 30 01
2013 10 30 02

去年のハロウィンにお作りしたお洋服を撮影会で着てくださいました。

とっても可愛いですね~

今見ると^^また新鮮です。

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR