2013.10.26 Sat 00:15

発送したお洋服です

こんばんわ^^

今日は施術院に行ってきました。

おかげさまで、足も少し良くなり、体調も良くなってきました。

完璧にはまだですが、

やっぱり治療すると全然変わりますね。

なかなか行く暇もなかったのですが、もっと早く行けば良かったです。

コテツはまだ状態は変わっていません。

目は見えにくいみたいで、元気はあまりありませんが

食欲はあるので、それだけは良かったです。

少し元気が出たようにも思いますが、まだはっきり目を開かないので

気お付けて見ていてあげようと思います

コテツの血を取って作った目薬だから、

なんとか良くなってほしいです

発送したお洋服です

ヨーキーのちょこちゃんに~オーガンジーの花弁ワンぴ&レギンスです

buro2_201310252340483bb.jpg


ふわふわとっても可愛く出来ました

小さなちょこちゃんに合わせて、お花も小さいものに変えました。

かなりお待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は~モモちゃんにです

前回アップしたお洋服に続いて~最後のお洋服です

buro3_201310252340489a3.jpg
buro4_20131025234049d9f.jpg

ハワイアンフラワーのワンピ&レギンスです

アンダースカートのネイビーレースが引き締め役です

buro5_20131025233940afb.jpg

パステルビーズのネックレスがとっても綺麗です

buro6_20131025233940d02.jpg
buro7_20131025233941109.jpg

こちらもモモちゃんにパープルのフレアーコートです

ノースリーブなので、お袖付きのお洋服にも着せられますよ^^

他のお洋服と一緒に明日発送しますね

お待たせしてすいませんでした。


次のお洋服は、マルチーズのひなはちゃんにです

buro8_20131025233942a7d.jpg
buro9_20131025233942e43.jpg

ドット&ストライプのワンピです

レギンスがまだ出来ていないので、それをお作りして明日発送しますね、

お待たせして、すみません。


そして、送っていただいた可愛いお写真です

初めてお写真送ってくださいました~プードルのはるちゃんです

2013 10 23 01
2013 10 23 02

とっても可愛いはるちゃん~白い被もうに、お花のスカートが素敵です

可愛いお写真^^ありがとうございました。

次の写真は、7チワファミリーのみみちゃんです

2013 10 16 01

ローズニットのワンピ着てくださってます

淡いピンクが似合いますね

2013 10 16 02

アンティークローズのインナーワンピですね^^

雰囲気変わって、これも可愛いですね~

2013 10 16 03
2013 10 16 04

ストライプベストのトップスを重ねて~とっても愛らしいみみちゃんでした。

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR