• home >
  • 未分類 >
  • なかなか更新出来なくて、すいません

2013.10.24 Thu 20:40

なかなか更新出来なくて、すいません

一昨日で仕事は落ち着いたのですが、昨日も残務整理で午前中はつぶれてしまいました

治っていない足を酷使してしまったので、悪化してしまったみたいで痛いです。

それに伴い、体調も悪くて。

そして今コテツも角膜を傷つけていて、20日から1日おきに病院に行ってます。

ヒアレインの目薬と、抗生剤を飲ませていたのですが、改善されないので

今日から、コテツの血液で目薬を作ってもらって、付けています。

目がよく見えないみたいで、歩くのも怖いみたいです。

コテツは家でおトイレが出来ないので、お外に連れていくのですが、

ちょっとした段差や枝が見えないみたいで、可愛そうになっちゃいます。

血液で作った目薬を付けてから、少し良くなってきたような感じですが

まだまだ予断をゆるさない状況です。

失明してしまったら大変なので、気お付けてあげたいと思います。

そんな訳で、私の治療も行けなかったのですが、

明日は施術院を予約したので、行ってこようと思います。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

出来あがっているお洋服があるのですが、明日アップしますね。

本当にごめんなさい。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR