2013.10.19 Sat 01:43

出来あがったお洋服です

17日、18日修了のワン服オークションでは^^ありがとうございました。

皆様のアクセス、ご入札にとても、とても^^感謝です~

お日にちいただきますが、お気に入りいただけるお洋服お届けいたしますので、

お待ちくださいね。

今仕事が忙しくて、来週初めまでかかりそうですが、

オーダーも出来るだけ頑張りますね。

取引連絡もしばらく夜になってしまいますが、ご了承ください。

出来あがったお洋服です

プードルのはるちゃんに~



ドットのスかラップワンピです

愛らしい配色でとってもかわいいですよね

黄色のレースが品切れてしまって、色違いのピンクのレースに変わりました

buro4_20131019005322ba6.jpg

ドットのちょうちょも在庫切れになってしまったので、

お花に変わりました。これも可愛いですよね。

次もはるちゃんに~

buro2_20131019005340e98.jpg
buro1_2013101900534072e.jpg

こちらのお洋服~素材お直し完了しましたよ^^

お洋服^^役立ててくださいね

次のお洋服は、ポメラニアンのモモちゃんに

buro5_20131019005322422.jpg

お花のインナーワンピ&ブルマーです

起もうしたニットなので、とっても暖かイメージです

急に寒くなってきたので、これからの季節に良いですね

buro6_20131019005323e64.jpg

レギンスの生地もとっても可愛いですよ^^

buro7_20131019005324336.jpg

共生地のおリボンでボリュームだしています。

buro8_20131019005245a76.jpg

お名前は肩ひもにお付けしました。

次のお洋服も、モモちゃんに

buro9_201310190052468c1.jpg

メルヘンベスト付きワンピ&レギンスです

buro11_2013101900524765c.jpg

オレンジのリボンが品切れしまって、ベージュに変わりました。

buro10_20131019005246caa.jpg

レギンスはネイビーレースでふわふわです

buro12_2013101900524898c.jpg

そして、レース生地のブラウスです

生なりなので、合わせやすいです

モモちゃんにはまだご落札いただいているお洋服があるので

出来あがったら、発送しますね

朝が早いので、もう寝ますね・・おやすみなさい

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR