2013.10.11 Fri 19:02

可愛い新作です~

今日も仕事がなにかと気ぜわしく、アップが遅れてすいませんでした。

可愛い新作が出来ています^^

今日は写真が多いので、言葉少なめになります。

赤のモチーフニットのワンピです。

くすんだ赤の薔薇のニット生地、チェックの同系色の生地と合わせて

どってもふんわり可愛く仕上がりました^^


buro20_201310111630128d7.jpg
buro18_20131011163011dcd.jpg

女の子らしい可愛いお洋服です

buro9_20131011163151bf7.jpg
buro10_2013101116315223f.jpg

チェックの薔薇と、葉がいい感じですよ


buro12_20131011163057466.jpg

ジャンスカ風に仕上げてます。

襟はゴム入りなので、着せやすいですよ^^

buro13_20131011163057e63.jpg

レギンスにも薔薇のモチーフです。

この薔薇は在庫が少ないので、1着オーダーの後は同じモチーフですが

お色が少しオレンジがかった赤に変わります。

buro14_20131011163058647.jpg

次の新作は~

buro21_201310111630138f2.jpg
buro23_20131011162910977.jpg
buro22_20131011162910de6.jpg

スカートと、ウエストベルトに付けたストーン付きのキラキラテープが可愛いインナーです。

スカートの下は柔らかいグリーンのレースです

クラッシュベロアの生地が光を反射して、綺麗です

このインナーに合わせて、ファーコートを作りました。

buro26_201310111629121ca.jpg
buro25_2013101116291118a.jpg
buro24_20131011162911830.jpg

ベージュや白や色んな色が混ざった、毛足長めのファーベストです。

ベストなので、お袖付きのワンピにも、着られます

とても綺麗なお色ですよ

buro8_20131011163150736.jpg

お背中の金ボタンが引き締めています

襟付き、襟の周りと裾にベージュの細めのレースが付いています。

buro7_2013101116315060f.jpg

前開き、スナップどめになっています

buro5_201310111632515e2.jpg
buro6_2013101116325299d.jpg

レギンスは細いファーを付けた、シルバーのレギンスです

雪みたいですね~

buro15_2013101116305963c.jpg
buro16_2013101116305905f.jpg

クリスマスにも着られそうですね^^

ファーも色々あるのですが、なかなか全部は作れないので、

sannpuru2.jpg
sannpuru3.jpg

サンプルにしてみました。

こちらのファーでアレンジもしますので、お選びくださいね。

このほか無地ファーも何点かありますので、ご質問くださいね

後~着用写真アップしていなかったので、

buro28_2013101116282409a.jpg
buro29_2013101116282414b.jpg

薔薇のインナーワンピです

アンティークな色が、可愛い

ヒョウ柄のレギンスもピンクと合わせると、上品で可愛いです

buro32_20131011162716a9d.jpg
buro33_20131011162717072.jpg

ヒョウ柄ロゴのアップリケのトップスを合わせて~

これも素敵です。

トップスは、裏起毛なので、暖かです

buro35_20131011162719d09.jpg
buro34_20131011162718ce5.jpg

同じインナーワンピでも、ワイン色のファーと合わせても

また雰囲気が変わって、可愛いです

こちらはピンク×ベージュのストライプベロアに

文字刺繍のアップリケと合わせて、こちらも素敵です^^

そして~雪柄ボアフリースのトップス&インナーです

buro41_2013101116254418b.jpg
buro40_201310111625435e2.jpg
buro39_201310111625438db.jpg

淡いブルーが綺麗なトップスです

ベルベットの黒いリボンと

ちょっと良く見えないかもしれませんが、アンティークピンに、チャームを付けて

アクセサリーにしています。

チャームは、陶器のベビーカー、パフェ、ゴールドのハートが付いています。

チャームは変わるかもしれませんが、同じ素材のものが付きます。

buro38_2013101116254257e.jpg
buro37_20131011162539576.jpg

インナーワンピはリボンのチェーン付きエンブレムが付いて、綺麗ですよ

背中にもお花のモチーフレースが付いているので、1枚で着ても素敵です

写真を作るのに時間がかかるかもしれませんが

夕食がすんだら写真づくり始めて、出品の用意をしたいと思います。

今晩間に合うかな~

大きい写真を作るのが、結構大変なので~

とりあえず頑張ります。

在庫が少ないお洋服もありますので、多数ご注文の方はご質問お願いします。

何点か追加出品するかもしれませんので、出来たらブログにアップします。

発送したお洋服です。

buro1_201310111633052af.jpg

チワワのラニちゃんに~ジョウゼットのワンピです

すごーく小さいワンちゃんなので、トルソーには着せられませんでした

花弁みたいに、可愛いです

お花モチーフが在庫切れで、他のお花にかわりましたが、

とっても可愛く出来ました。

buro3_20131011163250d7d.jpg
buro4_201310111632508c5.jpg

こちらもラニちゃんに、エンブレムのインナーワンピです

プリーツのレースがとっても素敵です

何にでも合わせやすいですよ。

エンブレムがカッコいいです

お待たせして、すいませんでした。

明日届くと思います。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR