2013.10.04 Fri 22:17

発送したお洋服です

1日に膝を強くひねってしまって、びっこ引いて歩いてます。

かなり腫れてしまって、立ったり座ったりが大変で

移動も大変だったのですが、2~3日して少し楽になりました。

運動不足でしょうか~

テーピングして、湿布して、なんとか作業しています。

発送したお洋服です

ヨーキーのみうちゃんに、カメリアニットのワンピです



旅行に着て行ってくださるとのことで、早めに発送いたしました。

ふんわりAラインがとっても可愛いですよ^^

buro1_20131004220624258.jpg
buro2_20131004220624a92.jpg

編み花が可愛いレギンスは、とっても愛らしいですよ

buro5_20131004220557eea.jpg

リボンにはキラキラチャームが付いてます

buro4_201310042205566ef.jpg

カメリアお花のモチーフもキュートです

次の御洋服もみうちゃんに~フラミンゴのワンピです

buro21_201310042203313a2.jpg
buro20_20131004220330423.jpg

スモックみたいなワンピですが、ご希望で上のワンピと、アンダーワンピのお色を入れ替えました

クリーム地メインでも、可愛いですね

次の御洋服もみうちゃんに~ぽこぽこレーシーお花のトップスです

buro22_20131004220332012.jpg

オフ色なので、何にでも合わせやすいですね。

沢山のご落札^^ありがとうございました。

次のお洋服は~前回アップした、るいーずちゃん、はるちゃん、すすむちゃん、まさむねちゃんにお作りした

フラミンゴのワンピ&ブルマーとお揃いで~

buro12_20131004220448ce3.jpg
buro13_20131004220405bd3.jpg
buro14_201310042204062ce.jpg

こちらはるいーずママさんのベビーちゃんに、ワンちゃんとお揃いのワンピです

ベビーちゃんが着たら、とっても可愛いでしょうね^^

お揃いのドロワーズもとっても可愛いでしょ

次のお揃いは~るいーずママさんにです

450.jpg
buro8_20131004220445437.jpg
buro9_20131004220446432.jpg

るいーずママさんも、ワンちゃんと同じデザインです

ベビーちゃんともお揃いですね^^

そしてお母様もお揃いで~チュニックをお作りいたしました。

お母様は同じ生地で、シンプルなデザインに仕上げました

buro10_201310042204468d8.jpg

もう1枚上に羽織っているようなデザインで~前でふんわり結びました

buro11_2013100422044760c.jpg

前で結ばないで垂らして着ても、風になびいて綺麗ですよ

生地だけお揃いのこんなお洋服も^^いいですね~

buro17_2013100422040850a.jpg
buro16_20131004220407079.jpg
buro19_20131004220325129.jpg
buro18_2013100422032536c.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いです

お誕生日のお祝いに、ご家族で着てくださいます。

素敵なお誕生日をお迎えくださいね。

buro7_201310042205588e2.jpg

とってもお気に入りのお洋服^^ハワイアンフラワーのワンピですが~

裾がベルのように開いているので、スタイルすっきり見えるのです~

明日から、オーダー&新作、並行で作っていきますね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR