2010.07.21 Wed 01:39

こんばんは~

暑い~暑い~

夏はだるいですよね

今日発送のお洋服で~す

プードルのうたちゃん・ひなたちゃん・はれくんに~



こちらは、うたちゃん、ひなたちゃんの、お洋服ですが

このボンボンがすごーくかわいいの

日本には無い感じでしょ

アメリカからの、輸入品を使ってます

こんど色々なボンボンまた注文しましたので

ボンボンを使った作品も、作りますので

また出来たらご紹介しますね

burohare_20100721000644.jpg

こちらは、はれちゃんにです

こちらのお洋服は、結構長く出品していましたが、

男の子のオーダーは、今回が初めてでした

やっぱり女の子のほうが、需要は多いですね

burohare4.jpg

ポッケには、ブルーのいちごで、スイーツ男子?

burohare2.jpg

背中にも、もちろんスイーツだよ~

burohare5.jpg

お名前も可愛いでしょ


burosui-to3.jpg

キラキラスパンコールのおリボンです。

キャンディもかわいい

burosui-to2.jpg

スカートはシャーリングしてあるので、とってもふんわりです

下からのぞく、レースが可愛い

レースはかなり、ボリュームだして重ねてます

buroasi_20100721003151.jpg

お名前はピンクのキラキラ糸だよ

趣味で作ってるので、経費はかなりかけちゃいますね

気にいったものは、高くても仕入れちゃいますね

長く出品させていただいたこのお洋服も

今回で終わりです

またどんどん、新作追加してゆきますね

*************

非常にコテママごとですが、

今月は、大変なことがあったのです

なんと、とーしゃんが、失業しちゃった

がぴーんですよ

コテママの頭の中には、あ~路頭に迷うとか、

いろんなことが、ぐるぐる回って

いろんなことが手につかず、

皆様にも、ご迷惑おかけしました

とーしゃんは、脱サラしてから

フリーのシステムエンジニアをしていたのですが

今日やっと、職に付きました

結局、脱サラ前にいた会社の子会社に決定

知っている人ばかりだから、楽しそうです

むっとしていたコテママも、笑顔に~

ゲンキンだね

とーしゃんは、ごめんってちょっとかわいそうでした

男の人は大変だね~

なかなか次の職がはっきり決まらなくて

イライラしてたときに、

気分変えようと思って、化粧品を買ってみた

最近あまり化粧もしない日々が続いてたから

あ~女を忘れちゃいけないな~って

burokesyoukotoba.jpg

そして買ったのが、これ~

たまには、ちょっといいものを~なんて

buroairaina-.jpg

これが、ジェルライナーですが

結構良かったよ

粘膜ライナーが綺麗に書けた

眼がキラっと、存在感で~す

少し自分磨きもしないとね

himekotoba.jpg

ヒメもお化粧したそうに~

コテママを、みていたので

キラっと可愛く、へんし~ん

burohimekesyou.jpg

ヒメほんとに、かわい~い??????(ぷっ)

ヒメ・・・ごめん

***********

ブログにコメントで、お洋服作ってくださいって

コメントいただきましたが、

気にいっていただいて、とっても嬉しいのですが

いまの所、オークションだけで、

オーダーお請けしています。

余裕が出来たら、ショップなども考えてみますが

オークションから、ご落札いただけたら、嬉しいです

たいへん申し訳ありませんが、ご理解お願いします。

これからも、pon2 pan2 をヨロシクです

スポンサーサイト

comment

かわいい~♪

かわいい~!
ありがとうござます!
到着するのが楽しみです~
男の子用、初めてだったんですね。
びっくりしました。
でもって、何かうれしい~
世界でひとつのお洋服ですね^^
コテママさんのお洋服は、男の子も女の子もお揃いで可愛く作ってくださるのが、と~~ても嬉しいです。
パパさん、ご就職おめでとうございます!
コテママさんに笑顔がもどってよかったです。^^
ヒメちゃんのメーク、可愛い!!笑わせていただきましたヾ(>▽<)ゞ
  • 2010.07.21 Wed 03:37 |
  • isa(晴ひな歌ママ)
  • URL |
  • [edit]

晴ひな歌ママさんへ

ごめんなさいね~遅くなっちゃって・・・。
ほんと^^気にいってくれましたか~

超うれしいで~す
3ワンちゃんの可愛いお写真が、みたいですぅ~
楽しみにしてます

かわいい~3ワンちゃんにヨロシクです
  • 2010.07.21 Wed 11:59 |
  • コテママより
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR