2013.10.01 Tue 23:55

1つだけですが^^新作です

台風が来ていますね

明日は関東にも接近ですって

今朝かなり降っていました

すごく蒸し暑いです~

1つだけしか新作作ってないのですが~

淡い雪の結晶柄のフリースボアで作ったジャケット

とっても肌触りが良い生地です

包まれて、寝てしまいたいくらい^^

襟は黒のベロア、ベルベットのゴールドの縁取りのリボンを付けました

buro15_2013100122381312b.jpg
buro1_20131001224021f42.jpg


インナーワンピはニットレースと、薔薇の光沢のあるストレッチレースを組み合わせました。

背中は、お花のモチーフレースと、ちょっぴりブルーの刺繍をしました。

肩ひもはブルーのブレードを付けました。

何にでも合うインナーです。

このボアフリースの色違いの淡いピンクもあるので、

そちらも作ってみますね。

着用写真は。。後日に~

出来あがっているお洋服です

ヨーキーのるいーずちゃん、はるちゃん、すすむちゃん、まさむねちゃんに、

お揃いで、フラミンゴのワンピ&ブルマーです

buro5_20131001224024ec3.jpg
buro13_201310012238112ce.jpg

こちらはすすむちゃんに~

とってもちいさなヨーキーちゃんたちなので、お洋服も小さいです

buro10_2013100122392242f.jpg
buro11_2013100122380962e.jpg

こちらはまさむねちゃんに~ベビー服みたいに可愛いです

buro9_20131001223921930.jpg
buro14_20131001223812523.jpg

こちらははるちゃんに~ふんわり可愛く出来ましたよ^^

buro6_20131001223919d3b.jpg
buro12_2013100122381053b.jpg

こちらはるいーずちゃんにです

4ワンちゃんの中で一番小さなるいーずちゃん^^小さくてお洋服も可愛いです

黄色いおリボンが足りなくなってしまって、2個しか付いていないのですが

明日届きますので、そしたらお付けしますね。

るいーずちゃんのお誕生日にお揃いでのご注文です

あとママさん、ママさんのベビーちゃん、お母様もお揃いの御洋服をご注文されているので

明日そちらも作りますね^^


そして~送っていただいた可愛いお写真です

先日ハロウィンのお洋服をお送りしたリクちゃんからです

2013 10 01 01

とっても男の子とは思えない^^かわい~い甘いお顔のリクちゃんです

2013 10 01 02

モンスターの角がかわいいね

2013 10 01 03
2013 10 01 04

こんな可愛いモンスターがいたら、お菓子いっぱいあげちゃいますよね~

可愛いおしゃしん^^ありがとうございました。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR