2013.09.29 Sun 16:23

発送済みの御洋服です

お天気もよくて、爽やかで~

秋らしくて、気持ちの良い気候になりましたね。

でも夜は寒いから、風邪ひかないようにしないとね^^

発送したお洋服です~


ヨーキーのりくちゃんに~ハロウィンのワンピ&レギンスです

撮影会&ハロウィンパーティのためにご注文くださいました。

buro5_20130929153110c13.jpg


カラフルな☆や、かぼちゃ、お化けなどがプリントされた可愛いチュールのスカートで

下は黒のレインボーレースでフワフワです

フードには、ストーン付きの角が付いています。

buro6_20130929153111358.jpg

チュールがカラフルで、とっても可愛いのです~

buro7_2013092915303299b.jpg

お背中はスタッズテープでクロスにしました。

2013 09 29

とっても可愛い、小さなりくちゃんが着てくださいます。

お写真^^楽しみにしています^^


次の御洋服は、前回に続いてはるちゃんにです

buro1_201309291531232ed.jpg

カメリアニットのワンピです

ピンクの濃淡がとっても可愛い~女の子らしいワンピです

buro2_20130929153108bc7.jpg

そして~アンティークカラーのお花のインナーワンピも

愛らしく^^出来ましたよ

buro3_201309291531091f1.jpg

スカートの裾もフリフリでボリュームたっぷりです

buro4_20130929153110833.jpg

ポップドットのロンパースも、元気にお遊びのときには最高ですよ

このお洋服は、私も大好きです

お待たせして、すいませんでした。

次の御洋服は~7チワファミリーのママさんに

buro9_20130929153034c41.jpg
buro11_201309291530351c3.jpg
buro10_20130929153035c71.jpg

ローズニットとお揃いで、ママさん仕様です

ダイヤレーンもお付けいたしました。

buro17_201309291611380c5.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いです

次のお揃いは~

buro13_20130929152956e3e.jpg
buro14_20130929152957965.jpg

ストライプベストのトップスと、クラシックなおはなのインナーを合体して、

チュニックお作りいたしました。

ベストにカンバッチ、リボンもお付けしました。

buro18_20130929161139c57.jpg

こちらの御洋服とお揃いです

同じ雰囲気になったでしょうか?

buro16_20130929152958c49.jpg

こちらは送り忘れていた、薔薇のワンピのお揃い服のおリボンです

お待たせして、すいませんでした。

明日には到着します。

急ぎの御洋服がまだ沢山あるのですが、

今晩新作1着作りたいなーと思っています






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR