2013.09.26 Thu 22:01

初のカスタムブライスです^^

今週の月曜日に仕事がとりあえず終わり

今回はすごく疲れてしまって、火曜日まで尾をひいてしまいました。

続いていた雨もやみ、今日は急に寒くなって

秋を感じる今日この頃です

前にブライスのカスタム教室に行って

その時カスタムしたお人形を、紹介します。

前にお洋服も作ってあったのですが、細かいところが決まらず

やっと完成しました



とっても可愛いイメージに仕上がりました

buro18_201309262101232c9.jpg
buro19_2013092621012214c.jpg

目はスワロアイに変更して、アイチェンジ出来るので

いろいろな表情が出来ます

buro3_201309262101198c4.jpg
buro14_20130926205844f8c.jpg
buro15_201309262058433db.jpg
buro17_20130926205839a7d.jpg

メイクをすべて取り、エアーブラシとアクリル絵の具でメイクいたしました。

アイはブルーで、頬はピンク、マットスプレーで丁重に仕上げいたしましたので

強くこすらなければ、はがれません。

ばねをはずしていますので、

眠り目、トロ目、が出来ます。

buro21_20130926213601d82.jpg

とってもキュートなフェアリーです

ただ今オークション出品中です^^

ご興味のある方は、みてくださいね


発送したお洋服です

大き目プードルの、はるちゃんに

buro1_20130926210819d1a.jpg
buro2_20130926210820989.jpg

お花柄が可愛いふんわりスカートに、ニットのブラウスです

ブラウスは白なので、いろいろなお洋服に合わせてくださいね。

buro6_201309262107569bd.jpg
buro7_20130926210757f28.jpg

こちらもはるちゃんに、メルヘン~ベスト付きワンピです

スカートの下は、ネイビーレースです

スカートの広がりがとっても綺麗です。

buro3_2013092621075487d.jpg

こちらもはるちゃんに、カラフルリボンのワンピです^^

スカートも3色のフリルで、とってもキュートです

buro5_2013092621075653b.jpg
buro4_2013092621075561c.jpg

そして~チュールリボンのトップスを2種お作りしました。

前開きなので、着せやすいですよ

いろいろに組み合わせてくださいね。

はるちゃんの御注文はまだ3着ありますので、

あとは出来次第発送しますね。

お待たせして、すみません。


そして、送っていただいた可愛いお写真です

7チワファミリーの、ここちゃんです

2013 09 26 03

ローズニットのワンピ^^ここちゃん可愛く着てくださってます~

2013 09 26 02
2013 09 26 01

そして~ストライプベストのトップス&クラシックなお花のインナーワンピです

とっても可愛いですね~

お耳ぺタっと付けて、とっても嬉しそう^^

ママに甘えているんだね

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。

次の新作もそろそろオーダーと共に、並行して作ってゆきますので

出来ましたら、アップしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR