2013.09.21 Sat 23:42

発送したお洋服です

こんばんは^^

今日も仕事がんばりました~

まだ日中は暑くて、また焼けたかな

昨日アップ出来なかった、7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

ストライプベストのトップスのインナーワンピ&ブルマーです

buro3_20130921230742386.jpg


こちらは、みみちゃんに~

buro2_201309212307372ea.jpg
buro5_201309212306503b9.jpg

こちらはまみちゃんに~

buro1_20130921230736901.jpg
buro6_20130921230654f11.jpg

こちらはここちゃんにです

ママさんのお揃いもこれからお作りするので、

薔薇の生地が足りず、かなり近い雰囲気の別の生地をチョイスいたしました。

アンティークで可愛い感じに仕上がりました^^

buro9_201309212306575ee.jpg
buro8_20130921230656f5b.jpg
buro7_2013092123065554b.jpg

トップスと合わせると、こんなに可愛く着られます

お揃い可愛く決めてくださいね。

ママさんの御洋服は、すいません^^もうちょっと待っててくださいね。

沢山の種類のお洋服を作っていると、どうしてもモチーフ、リボンなど

在庫管理出来ない場合があります。

あると思っていたら、無かったり

注文しようと思ってたら、在庫切れになっていたり

細かくいろいろな物を使っているので。

その場合、同じような雰囲気のものに変更になりますので、

その点ご理解宜しくお願いおします。

明日も仕事が忙しいので、これで寝ます~

おやすみなさい

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR