2013.09.21 Sat 00:12

お直し発送しました^^

こんばんは^^

今仕事が忙しい時期に入ってまして~来週の月曜日くらいまでかかってしまいそうです。

オーダーも少しスローペースになりますが、すいません。

かなり暑さも和らいだのですが、まだ日中は日差しが強いですから

夏はいつも真っ黒です~

皮膚は強いみたいで、今はシミは無いのですがそのうち出てくるかな~

発送したお洋服です

チワワのレイヤちゃんにですが、サンプルのお直しお言葉に甘えて

ゆっくりさせていただきました

buro2_201309202326436ec.jpg


とっても小さいワンちゃんなので、ブルーのワンピは、レースを1段減らさせていただきました。

首、胴、着丈とすべて直すと、かなり大変です

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は、7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

ストライプベストのトップスです

buro9_20130920232611711.jpg

インナーワンピと、レギンスもご注文されているのですが、

ごめんなさい。明日には出来ますので、ワンちゃんのお洋服は明日発送しますね

ママさんのお揃いは来週になります。


そして~最近サンプルは、ギンガのサイズで作っているので、

ヒメとコテツにはちょっと大きいのです

2ワンにどうしてもピッタリのサイズのお洋服が作りたくて

buro4_20130920232645985.jpg

いちごのワンピを作ってみました^^

buro5_2013092023260845d.jpg

コテツも娘の希望で、ワンピにしました。

娘の言う事には、コテツはスカートが似合うって~

buro6_20130920232609fd4.jpg

いちごにストーン付けて、きらきらです

buro8_20130920232610bd7.jpg
buro7_20130920232609283.jpg

スカートはちゅちゅで、ふわふわに

インナーワンピにも使えそうなので、1年中使えるかな

サンプルでも、またこんなお洋服作ってみますね。

buro1_201309210007513e6.jpg

お洋服着たコテツくん^^何気に可愛いです~






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR