• home >
  • 未分類 >
  • 出来あがっているエプロンスリング、お洋服です^^

2013.09.17 Tue 12:10

出来あがっているエプロンスリング、お洋服です^^

昨日、一昨日は台風で大変でしたね。

各地で被害のニュースが報道され、被害のあった地域の方々にお見舞い申し上げます。

コテママの家の方は、風は強かったけど特に被害はなかったのですが。

皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

今日一遍は秋らしい気候で~

朝は寒いくらいでした。

これから日ごとに秋らしくなってきそうですね。



メールよりご注文のあった、エプロンスリングが出来あがりました。buro2_20130917105950149.jpg

前の大きなポケットには、エンブレムバッチをお付けいたしました。

buro4_2013091710592767f.jpg

飛び出し防止もお付けしましたので、ワンちゃんの急な動きにも安心です

buro5_20130917105927387.jpg

今回のポケットは、芯を入れてかなりしっかりしたものにしました。

buro3_20130917105926162.jpg

肩ひもには、モノグラムのボタンをお付けして、黒の雰囲気に合わせました。

結構深い作りなので、ワンちゃんをしっかりホールドしますよ。

ポッケが沢山あるので、これだけでお出かけできます。

両サイドにポケット付けても良かったかな~

buro6_20130917105928219.jpg

後ろは長さ調節出来るので、とっても便利ですよ~

発送しようと思ったのですが、

メールを確認したら、ご住所の記載がありませんでした。

先日のパソコンのトラブルさわぎで消えてしまったのかもしれませんが、

発送が出来ないので、黒か、グレーでエプロンスリングご注文くださったお客様

至急ご住所をご連絡お願いします。

メールを差し上げたのですが、まだご返信がないので宜しくお願いします。


そして~前回発送した、茶のエプロンスリングのお客様から、

嬉しいお言葉をいただきました^^


*届きました
とても、かわいくて最高です!
また、もう一つお願いするつもりです!
型紙を残しおいてくださいね^^

有難うございました*


こんな素敵なレビューをいただいて、感謝いたします。

もちろん型紙残しておきますので、また宜しくお願いします。

素材などは、どんな素材でもお作りできますので、お申し付けくださいね。

この前はファーでとのご注文もいただきました。

裏のみファーにしてもいいですね~

冬は寒いですから。


出来あがっているお洋服です

7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro7_20130917105929c65.jpg
buro12_201309171058368ee.jpg

ローズニットのワンピ&レギンスです

こちらはここちゃんにです

buro9_20130917105833111.jpg
buro10_20130917105834505.jpg


こちらはまみちゃんに~ローズニットワンピ&レギ

レギンスのレースが変わってしまって、すいません。

buro8_201309171058321dc.jpg
buro11_20130917105835d23.jpg

こちらはみみちゃんにです

とっても可愛くできましたよ。

3ワンちゃんでお揃いしたら、女の子全開~とっても可愛いでしょうね^^

ママのお揃いはもう少しまってくださいね

まだみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにはまだお揃いの御注文お請けしていますので、

出来ましたら、発送しますね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR