• home >
  • 未分類 >
  • 昨日修了のオークションでは^^ありがとうございました。

2013.09.15 Sun 07:25

昨日修了のオークションでは^^ありがとうございました。

今日は、雨・・

埼玉はかなり降ってます~お散歩困ったね

今週は仕事も入ってきて、忙しい1週間でした。

今日はゆっくりオーダーしたいです。

昨日修了のオークションでは^^ありがとうございました。

アクセス、ご入札、ご落札に、大変感謝です

また即決のご落札にも感謝いたします。

メールからも沢山のご注文をいただいて、とてもありがたく思います。

すこしお日にちいただきますが、可愛いお洋服お届けしますので、

お待ちくださいね^^

発送済みのお洋服です~

前回に続いて~モモちゃんにです


buro1_20130915064338941.jpg
buro2_20130915064342944.jpg
buro3_20130915064343e26.jpg

ローズニットのワンピ&レギ

とっても可愛いニット生地なのですよ~

生地も少なかったので、すぐ完売してしまいましたが、とっても素敵に出来ましたよ~

すでに到着しているので、事後アップでごめんなさい。


次の発送済みは~

buro5_201309150643096d4.jpg

エプロンスリングです。

お散歩に、お出かけに、とっても便利ですよ

buro6_20130915064310043.jpg

こんな風に、ワンちゃんを入れます~

カンガルーみたいですね^^

中を2つに仕切っているので、2ワン入ってもひしめき合いません~

buro7_201309150643100d3.jpg

前には大きなポッケ、横にもポッケが付いてます。

モヘア毛糸のお花を付けました。

buro8_201309150643118c5.jpg

茶ドットの小さなおリボンも、可愛いでしょ

かなりお待たせしてしまって、すみませんでした。

まだスリングの御注文いただいているのに、お待たせしているお客様、ごめんなさい。

なかなか予定どうりにいかなくて。。

今日急いで作りますね。

他の方からも、エプロンスリングの御注文がメールから入ってきています。

皆様それぞれお好みが違うでしょうから、生地、イメージなどに合わせて

お洋服、スリング、お作りしますので、お問合わせくださいね。

こんなお洋服がほしいな~って思ったら、メールしてくださいね^^


出来あがっているお洋服です~

buro13_201309150642361ef.jpg
buro9_20130915064233814.jpg

エルメスちゃんに~ドット&ストライプのコラボワンピです

こちらも大変人気がありますね

お遊びでも、お出かけでも使えそうな、丁度良いジャンルのお洋服ですよ

今日発送しますね。

ありがとうございました。

次のお洋服は~ポルテちゃんにです

buro11_201309150642352d2.jpg
buro10_20130915064234320.jpg
buro12_2013091506423536e.jpg

黒のプリーツレースが可愛い、エンブレムのインナーワンピです

キラキラハートの背当てや、ゴールドの蝶^^とってもゴージャスで可愛いです。

プリーツレースもギャザーを増やして使っているので、ボリュームたっぷりです^^

今日発送しますね。

ありがとうございました。

雨の連休になりそうですが、良い連休をお過ごしくださいね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR