2013.09.11 Wed 16:29

追加の出品になります~

こんにちは^^

出品中のオークションでは、アクセス&ご入札ありがとうございます。

沢山の即決落札も^^ありがとうございます。

今回はメールからも沢山の即決金額でのご注文をいただいて、

大変うれしく思います。

こんなに作れるかななんて、びっくりしちゃいます。

それぞれ皆様ご希望があって、こういう風に変更してほしいとか

こんなイメージで作ってって言われると、俄然燃えちゃいます。

頭にイメージが浮かんできて、とっても楽しいです。

皆様もご要望があれば、どんどん言ってくださいね^^

日曜日は今夢中になっているお人形、ブライスのカスタム教室に参加してきました。

開頭からはじまって、アイチェンジ、メイクなど初めての経験でとっても楽しく出来ました。

初めてのことで完璧にはいかないですが、

お洋服を作ったら、皆様にもお披露目しますので、お待ちくださいね。

ワンコのお洋服でなかなか忙しいのですが、

間に少しずつブライスも作ってゆきたいと思ってます。

この前作りかけていた新作のお洋服です

クラシックお花のインナーワンピの色違いのお花柄のニット生地を

ちょっと違う生地と合わせて作ってみました



buro8_20130911150125673.jpg

buro14_201309111500317d9.jpg
buro13_20130911150030b0e.jpg
buro12_201309111500295eb.jpg


レースのモチーフが可愛いカーディガン風アウターと、インナーワンピの組み合わせです

buro15_20130911150031385.jpg

インナーワンピは、グリーンの太い肩ひもが印象的です

スカート下のレースは生なりでゴージャスにしています。

共布で作ったリボンでボリュームたっぷりです

buro16_20130911150032068.jpg

アウターと合わせると、とっても可愛いです^^

アウターは何にでも^^合わせやすいですよ~

buro5_20130911150211b8d.jpg
buro4_2013091115021065f.jpg
buro2_20130911150209261.jpg

buro1_201309111503224fd.jpg
buro11_2013091115012832a.jpg
buro10_2013091115012710d.jpg

こちらは、生なりローンのレースのインナーブラウスを合わせています。

今の時期にはこんな感じもいいですね。

こうすれば、背中のグリーンの肩ひもも、ばっちり目立ちます。

刺繍がとても可愛いローン生地です

伸びない生地なので、袖ぐり大き目にとってます

レギンスはドットの組み合わせのシャツコールのグリーンです。

去年は結構レッグウォーマー作っていましたが、

家のワンコは足が短いので、結構歩きにくいのではないかと、今回ほとんど作らないかもしれませんが

プードルちゃんなど足の長い子はとっても似合うと思います。

ご希望があればアレンジしますので、言ってくださいね。

buro7_201309111501200b8.jpg

こちらは1枚で着た写真です^^

1枚で着ても、十分可愛いですよ

こちらは今日中に出品しておきますので、よろしければ見てくださいね

まだ作りたいお洋服はいっぱいあるけど、今回はこのぐらいにしておきますね。

こちらの修了は少し遅れて、18日ごろにいたしますが、

オークションページでまたご確認お願いします。


できあがっているお洋服です~ももちゃんに

buro22_2013091114595872e.jpg
buro21_201309111459572ad.jpg
buro19_2013091114595643a.jpg
buro17_201309111459552dc.jpg


ストライプベストのトップスと、インナーワンピです

スカートもボリュームたっぷりで、とっても可愛く出来ましたよ

次もももちゃんにです

buro23_20130911160519ea6.jpg

ドット&ストライプのコラボワンピです

こちらもとっても可愛い生地ですよ

平置き写真を撮るのを、忘れてしまいました(汗)

すいません~あとローズニットのワンピは今日出来あがるので、明日発送出来ると思います。

明日アップしますね。


そして、送っていただいた可愛いお写真紹介しますね^^

2013 09 08 01
2013 09 08 02

7チワファミリーのみみちゃんです~

お目め大きくて~かっわい~ですね

ロゴマリンのワンピ着てくださってます。

いつも、ありがとうございます


次のお写真は~チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんからです

2013 09 09 08

2013 09 09 06
2013 09 09 07


チェロちゃん、ニコちゃん^^ロゴマリンのお洋服で可愛く決めてますね

2013 09 09 04

ニコちゃん、チェロちゃん、オーガンジーのフリフリワンピと刺繍レースのトップスを合わせて、

とってもお嬢様っぽくて、可愛いです~

2013 09 09 02

こちらはトウシューズのワンピ^^3ワンちゃんお揃いです

2013 09 09 05
2013 09 09 03
2013 09 09 01

それぞれに少しずつ変えて、こんなお揃いも可愛いですね


いつも^^ありがとうございます

また可愛いお写真^^お待ちしていますね









カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR