• home >
  • 未分類 >
  • まだアップしていなかった新作^^です

2013.09.08 Sun 07:16

まだアップしていなかった新作^^です

おはようございます

オーダー出品完了しましたので、是非ごらんください。

昨日の夜から出品作業を始めて、途中で寝てしまい今朝続きをしました。

昨日見てくださった方、すいません~

もう即決していただいたお洋服もあって、ありがとうございます。

再度出品しましたので、ご覧くださいませ。


もし即決落札された場合、必要枚数だけはすぐにご連絡おねがいします。

生地に余裕が無い場合もありますので、

再出品の都合上、宜しくお願いします。


今回は初めての試みで、今回の新作のみですが大きな写真を沢山載せています。

携帯などでご覧になっている方には、見やすいかと思います。

何しろ初めての試みで、一部説明文が重複しているものがありました。

上のほうの説明文を見てください。

ごめんなさい。直す時間がないので、このままにしておきます。

まだブログにアップしていない、新作になります。

buro2_20130908065142cbb.jpg
buro1_2013090807154808b.jpg

ぽこぽこ編みのニットで作った可愛いトップスです

カーディガンのように作っていますが、被りタイプ、伸びも良いです

生なりに茶のレースを使っているので、いろいろなお洋服に合わせやすいです

インナーワンピは、茶のお花柄の柔らか、程よい厚みの裏毛ニットです

ベージュのレース、薔薇のモチーフなど付けて

少しクラシックに仕上げています

レギンスはボーダーのべロアです

伸びが良いので、らくらくです

buro4_20130908065144244.jpg
buro5_20130908065144c68.jpg
buro6_20130908065145dc7.jpg
buro3_201309080651437da.jpg
buro7_2013090806505610d.jpg


部分の詳細になります

ご確認ください^^

buro11_201309080650599e5.jpg
buro10_201309080650591df.jpg
buro9_20130908065058306.jpg
buro8_201309080650572b3.jpg

ギンに着せた写真です~とっても可愛いですよ

今日は出かける用事があるので、更新は簡単にさせていただきます

まだちょっと作りたいお洋服があるので、出来たら追加出品いたしますので

ブログをご覧くださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR