2013.09.07 Sat 01:05

可愛い新作が、出来ました

ごめんなさい~昨日夜、更新しながら寝ちゃった

ハァ~AM3時ごろ起きてやってます~

昨日は涼しくて~楽な1日でしたね

新作~キュートドットワンピです

buro15_20130906204605ea7.jpg
buro14_20130906204604779.jpg
buro13_2013090620460471c.jpg


buro4_20130906204742b1a.jpg

buro23_20130907034429dc5.jpg


とっても可愛いワンピでしょ~

MOFFONさんの超キュートなピンクとクリームのドットです

刺繍をしたネクタイのアップリケ

レースニットのお襟、スカートは2重のスカラップにサクランボと、すずらんのモチーフが揺れて

可愛いですよ^^

buro7_20130906204744b17.jpg

お袖は、パフスリーブ

buro6_2013090620474308e.jpg

ネクタイのアップリケに、蝶のモチーフ、スタッズが付いてます

buro5_20130906204743162.jpg

スカートのスカラップは2重に仕立ててあるので、しっかりしています

スカラップ部分のモチーフが歩くたび揺れて、とっても可愛いです

そして~こちらは合わせて作ったコートです

そでぐりも大きくしてあるので、お袖付きワンピにも着られますよ~

buro18_20130906204518b4e.jpg
buro19_201309062045193a2.jpg

フードにはうさぎのお耳、薔薇を華やかの付けました

ケーキのワッペンも可愛いです

buro11_20130906204651918.jpg
buro12_20130906204652dac.jpg

buro24_20130907034430e63.jpg

花冠みたいです^^
buro10_201309062046516a8.jpg
buro9_20130906204650ccb.jpg

ワンピと可愛くマッチしているでしょ

今作っているお洋服もあるので、

そちらも仕上げて、今日出品しますね。

次の新作出来たら、アップしますね。

今回も、即決、普通入札両方で出品します。

即決されたら、何回か出品しますので、宜しくおねがいします。


発送したお洋服です~もかちゃん、みんとちゃんに~

buro1_2013090620480503a.jpg

ドット&ストライプニットのワンピです

buro2_20130906204806d89.jpg

こちらが、もかちゃんのお洋服です

buro3_20130906204741b49.jpg

こちらが、みんとちゃんです

とってもふわふわ可愛く出来ましたよ^^

お揃いで着たら、可愛いですよ


次のお洋服は~ここちゃんにです

こちらもドット&ストライプのワンピです

こちらのお洋服は、即決が沢山ありました

まだ生地に少し余裕があるので、今回も出品しますね

スカートのレースがうっかりしていて、あまりなかったので、

黒のラメのお花のレースに変わります。

レギンスのレースは同じ色で、刺繍がクロスになります。

buro5_2013090703334084c.jpg

こちらのレースに変更になります

buro22_20130906204521c99.jpg
buro21_20130906204520386.jpg

こちらも、とっても可愛く出来ましたよ~

9月半ばには、もう秋の気配~秋は急に深まってゆきます。

秋のお洋服~是非ご用意くださいね






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR