2010.07.19 Mon 00:51

梅雨もあけて、ほ~んと猛暑ですよね

外に出るのがつらい、今日このごろですが・・・

う~夏バテしそうですね

ただいま開催中の、オークションですが

アクセス沢山いただいて、アリガトウです

いつもいつも、感謝です

今週の木曜日終了ですが、

もうしばらく、お付き合いくださいませ

そして~発送連絡です

buroginngamu_20100718235018.jpg

こちらは、ギンガムワンピつなぎ~

マルチーズの、イチゴちゃん&カノンちゃんに、送らせていただきました

burokanonn.jpg

エプロンには可愛い、お花が付いてるよ

お名前もエプロンに、付けましたよ

buroginngamusuka.jpg
buroginngamupinnku.jpg

これは、スカートですが、うさちゃんや、ビーズで飾ってます

とっても可愛く出来ました

赤のお揃いですね~

つぎは、

burobara_20100719001741.jpg

薔薇のワンピつなぎですが

女の子らし~い、お洋服ですよね

burobarasuka2_20100718235017.jpg
burobarasuka1.jpg

やっぱり、スカートは、フリフリでなくちゃね~って感じにボリュームたっぷりです

ワンちゃんのおしりを、魅力的に演出しちゃいますぅ~

burobaraitigo.jpg
burobaraasi_20100718235319.jpg

お名前は、レギンスについてま~す

イチゴちゃん&カノンちゃん、お揃いできたら、かわいいね~

つぎは^^ダックスのさくらちゃんに~

burohanare-su.jpg

お花レースが可愛い、ワンピつなぎですね

これも、レースふんだんに使ってるので、

とっても、キュートよ

burohanare-su2.jpg

ほらね^^

burohanare-sunamae.jpg

お名前は、お背中にです

つぎも、同じくさくらちゃんにです

burosakura_20100718234136.jpg
buromarinnsuka_20100718234135.jpg

マリンのスカートつなぎ&迷彩トップスです

これもフリフリスカートがかわいい~

一応マリンですが、スカートのワッペンはずせば

1年中使えそうですね

burohime2.jpg
burohime_20100718234626.jpg
burokote.jpg

たとえば、今出品中のロックテイストのタンクに合わせても、可愛いでしょ

色々合わせるのも、たのしいですね

つぎは~可愛いお写真の紹介です

sakura.jpg

こちらは、いま発送でご紹介した、さくらちゃんから、届きました

超可愛いダックスちゃん。

とっても可愛く、着こなしてくれました

さくらママさん、いつもアリガトウです

つぎは~

burotyoko.jpg

ヨーキーのチョコちゃんにです

小さくて、可愛いくて、

とっても良く似合いますぅ~

チョコママさん、ありがとうございます

我が家の日記を、書こうと思いましたが

もう眠くて耐えられないので、

今日はおやすみなさい




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR