2013.09.04 Wed 06:22

かわいい~新作です

一昨日は埼玉県で竜巻が発生して、越谷、千葉県の野田で大変な被害がありましたね。

コテママの家は越谷の隣りの市なので、びっくりしました。

家の方は何事も無く、変わらぬ天候でしたが現地の方々怖かったでしょうね。

家のお客様にも越谷の方がいらっしゃるので。。大丈夫だったでしょうか?

前回ギンガがトリミング前でボサボサだったのですが、

綺麗にトリミング完了したので、お洋服のお写真撮りました~

一遍可愛くなりましたよ~

ブルーアリスのワンピです

buro3_20130904044942c75.jpg
buro2_20130904044940ed5.jpg
buro4_201309040449431df.jpg


くすみブルーの別珍がとっても綺麗なお洋服です

こちらの詳細は前回の載せているので、みてくださいね^^


次の新作です

buro5_201309040449436b2.jpg
buro8_201309040448351a8.jpg
buro9_2013090404483530d.jpg
buro7_20130904044834a0e.jpg

MOFFONさんのリバーシブルニットで作ったワンピです

くすんだオレンジに、アイボリーのお花をデザインした

とても可愛いニット生地です^^高級感ありですよ

トップは縦に3か所切り込みを入れ、裾を少し広げていますので

裾のラインがとっても綺麗です

下に少しシャーリングを入れています。

ベージュのレースも秋らしくて^^エレガントで可愛いですよ

ゴールドラインのワインリボンがマッチしています

buro6_20130904044944c1d.jpg

buro21_20130904044712dcb.jpg


襟にはスワロビーズをネックレスのように付けました。

上品なお色を何色か繋いであるので、とっても綺麗です^^

buro20_2013090404471119a.jpg

襟はレース地の変形セーラーカラーです

ベージュなので、秋らしいですよ

襟がうさ耳みたいですね^^

buro23_20130904054539e7f.jpg


レギンスはハートのデニムニットで作ってます

レースのモチーフも付けて可愛く作ってます


今回は新作に関しては、写真も大きく見やすいものに設定しますので、楽しみにしてね^^

次の新作です~

buro19_20130904044711a8e.jpg
buro18_201309040447104d4.jpg
buro17_201309040447096cb.jpg

これは超お気に入り~別珍のパープルのコートと、インナーワンピです

こちらのコートは、身頃を放射状に開きフレヤーを入れているので、裾がベルのように広がっています

なので、フリルたっぷりのインナーワンピにも無理なく着られます

フードにはホワイトのファー、背中にはミンクボンボンが付いて^^可愛いですよ

buro27_20130904054508875.jpg


buro24_20130904054539064.jpg

裏地は薔薇の柔らかデニムです

buro28_201309040545094fc.jpg
buro29_20130904054509468.jpg

前開きなので、着せやすいですよ~

裾の広がったラインが~本当に可愛くて~愛らしくて~とってもキュートですぅ~

とっても気に入ったので、白でも作ってみますね。アレンジしたりして。

その白いコートに合わせてインナーワンピも~ウキウキしちゃいます~

何色もつくりたいくらい、お気に入りです。

本当に^^着せやすい。ワンちゃんの負担の無いと思います。

そして~合わせているインナーワンピは~

buro25_20130904055442947.jpg

くすみブルーのMOFFONさんのリバーシブルニットが可愛いワンピ

こちらも放射状の開き、フレアーを入れているので、シルエットが綺麗です

見えますか?こちらも何色かのスワロビーズをネックレスのようにしています。

長すぎないので、ワンちゃンも負担がかかりませんよ

buro30_20130904054510616.jpg

写真ボケちゃいましたが、ネックレスの写真です

パステル系の大小のビーズを合わせました。上品で綺麗な色です

buro26_2013090405450777f.jpg

広がった裾の下は、クラウン刺繍のレースですが、在庫少なめなので

無くなったら同じ色、素材の他の刺繍のレースに変わりますのでご了承ください。

buro31_20130904060514a75.jpg

レギンスはネイビーストライプのサテンです

ドロワーズのようなイメージに作りました

buro11_201309040448376c1.jpg
buro14_20130904044750a71.jpg
buro13_20130904044749b75.jpg
buro12_20130904044748679.jpg

とっても綺麗な柄、色の生地ですよ。

下にブラウスを着せても^^いいですね

また新作が出来たら^^アップしますね。

今週中には出品したいと思いますので、決まったら書きますね


出来あがったお洋服です~

前回に続いて~ニコちゃん、チェロちゃんに

お花刺繍のレーストップスと、オーガンジーのインナーワンピです

buro1_20130904044634d19.jpg

buro3_20130904044633206.jpg

こちらが、ニコちゃんのお洋服です
buro2_2013090404463305c.jpg
buro4_20130904044632142.jpg

こちらが、チェロちゃんです

フワフワとっても可愛く出来ましたよ^^

お嬢様みたいだね

お揃いで着たら、可愛いでしょうね。

またお写真お待ちしていますね。

今日も新作作ります。

週後半スパートかけます~











カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR