2013.09.01 Sun 08:44

ワンコ服と、ブライスの新作です

残暑、暑いですね~

朝5時半に散歩に出ましたが、今日は朝から暑かったです。

汗拭きタオルが欠かせないです。

遅くなりましたが~

新作の~先日書いたブライスと同じイメージのお洋服です

buro1_2013090105305818f.jpg

フードには2重のおリボンと、お花を付けました。

ハイウエストに上は裏毛ニット、スカート柔らかコーデュロイのレース柄

裾にはくすみブルーのフリルとその下はレースです

buro2_20130901053059e74.jpg

レースがたっぷりです

buro5_20130901053031ece.jpg

フードを付けるとどうしても左右に垂れてしまう、それが気になっていましたので

トックルボタンで留めて、垂れないようにしました。

buro6_201309010530322fd.jpg
buro4_20130901053031341.jpg

フードのお花が可愛いでしょ^^

buro3_201309010530309b9.jpg

フードがとっても華やかです^^

アレンジはどのようにもいたしますので、言ってくださいね。

ワンコのトリミングに最近行ってなくて、ギンにお洋服着せて写真撮ったらあまりに酷くて~

9月5日トリミングなのですが、早めに出来るか今日聞いてみます

buro7_2013090105303307e.jpg
buro8_20130901052944180.jpg

一応写真撮りましたが、酷い顔ですのでまた取り直しますね~o-ku1_2013090108111605d.jpg

ブライスと同じイメージになったかな~

そして、ブライスのお洋服の新作です~

buro1_20130901052859a86.jpg
o/t/koteikka120/buro3_201309010529011fc.jpg" target="_blank">buro3_201309010529011fc.jpg
buro2_20130901052900176.jpg

野イチゴのニットにピンクのニットレースを重ねて、可愛い雰囲気です

お袖も襟も同じレースです

ふんわりキャップには、お花とたれ耳うさぎのお耳を付けました。

ドレス、パニエ、キャップのセットです

こちらは出品しましたので、ご興味ある方はご覧くださいね^^

LucaDickie様カスタムのブライスをモデルにさせていただいています。

作者様^^ありがとうございました。

ブライスの次の新作は~来週半ば~になります。

それまでは出品まで、ワンコ服を作りますね^^

出来あがっているお洋服です

前回に続いて~ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃんにです

buro12_201309010529477be.jpg
buro11_201309010529475b8.jpg

こちらはピアノちゃんに、トウシューズワンピです

出品していたトウシューズワンピが1着しかお作り出来なかったので

こちらに変わりましたが、とってもシックで素敵ですね

buro15_20130901083550eac.jpg

buro10_20130901052946d88.jpg

こちらはチェロちゃんに~可愛いらしいイメージとのことで、レースはピンクにしました。

かわいらしくてエレガントですね

buro13_20130901052858ade.jpg
buro9_20130901052945e20.jpg

こちらはニコちゃんに~ブルーのトウシューズプリントです

ご希望で、裾の薔薇のレースを無しにして、リボンをお付けしています。

これも素敵ですね~

ご注文はまだ少しありますので、出来ましたらアップしますね。

今日もワンコ服の新作作りますね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR