2013.08.29 Thu 22:01

出来あがったお洋服です~

やっと猛暑も落ち着いてきたのでしょうか。

気温も少し楽になりましたね~

前回アップした、ココアくんとミルちゃんのインナースカートと、ズボンに少しモチーフをプラスしました^^



おリボンや缶バッチ、ワッペンなどポップで可愛くなりました。

buro4_20130829211243893.jpg
buro5_20130829211243542.jpg

前にもおリボン付けました。

buro3_2013082921124230c.jpg
buro2_20130829211241101.jpg

華やかで可愛くなりました^^

もう届いていると思うので、事後アップですいません。

次の発送したお洋服は~

7チワファミリーのママさんのお揃いです

buro6_20130829211147560.jpg
buro8_20130829211149660.jpg
buro7_20130829211148d81.jpg

ロゴマリンのワンピとお揃いです

上にキャミを重ねたような感じで、アレンジしました。

buro29_201308292108113cd.jpg

このお洋服とお揃いです~

モチーフも同じようにお付けしましたよ。

次のお揃いは~

buro9_20130829211150a50.jpg
buro10_20130829211151f5f.jpg
buro11_20130829211059747.jpg

スカラップレースのワンピとお揃いで、ママ仕様です。

裾は少しゴムで引っ張って、ふんわりさせました。

胸の薔薇のモチーフも同じようにお付けしました。

リボンは足りなくて、他のものになりました。

buro27_201308292108091f8.jpg

こちらのお洋服とお揃いです。

同じような感じになりましたか?

次のお揃いは~

buro12_20130829211100d25.jpg
buro14_201308292111027dc.jpg
buro13_201308292111014e8.jpg

薔薇のシャーリングワンピのブルーバージョンで、ママ仕様です

裾に薔薇のモチーフ、胸にもお花のモチーフで

ワンちゃんと同じようにしました。

ブルーも綺麗ですね

buro9_20130820225617c4a.jpg

こちらのお洋服とお揃いです^^

ワンちゃんと一緒に着たら、可愛いでしょうね。

お待たせして、すみませんでした。

次のお洋服は~プードルのニコちゃん、チェロちゃんにです

buro15_2013082921110277d.jpg

buro23_201308292155216f8.jpg


こちらはニコちゃんに~

buro16_20130829210947b8f.jpg

buro24_20130829210851129.jpg


こちらはチェロちゃんに~

お花畑のワンピです

フワフワレースもたっぷりで、とっても可愛くできました^^

次のお洋服も、ニコちゃん、チェロちゃんにです

buro17_201308292109488a5.jpg

こちらはニコちゃんに赤のうさちゃんで~

buro18_20130829210949428.jpg

こちらはチェロちゃんに~ブルーのうさちゃんです

buro19_20130829210949fe6.jpg
buro20_20130829210954b04.jpg

スカートの下は、星のストーンで、きらきらです

buro21_20130829210849aae.jpg
buro22_201308292108493b6.jpg

ブルーも素敵ですね^^スカートの色が変わりましたが、涼やかでしょ。

まだご注文のお洋服がありますので、出来次第アップしますね

そして~こちらは」サンプルオークションのお洋服のお直しになります。

お名前お聞きしていなかったけど、明日発送しますね。

buro26_20130829210809b23.jpg
buro25_20130829210808d09.jpg

お待たせして、すいませんでした。

次の新作がなかなかできなくて、すいません。

明日は少し作りますね^^

また宜しくお願いします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR