• home >
  • 未分類 >
  • ブライスのお洋服^^ブルーアリスです

2013.08.27 Tue 00:27

ブライスのお洋服^^ブルーアリスです

楽しみにしていたブライスが届きました~

めっちゃ^^可愛いです

で~早速1着お洋服作りました

buro5_20130827000315bbc.jpg


くすみブルーの別珍と、ドット&レース柄のシャツコールで作った可愛いワンピ

ヘッドドレスは、リボンとお花で、立体的に^^

エプロンはブルーお花のレースで~

パニエはハードチュールと、レースでふんわりシルエット

ドロワーズは、レーシーニットで作り、ブルーのリボンを付けました^^

buro3_201308270003547ae.jpg

5点のセットになります。

とっても表情のある可愛いお人形でしょ~

buro2_20130827000349f4a.jpg
buro1_20130827000348005.jpg

こちらのお人形は、ラベンダーハグをカスタムしたものです。

LucaDickieさまの作品に、コテママ作成のお洋服を着せました。

作者さま^^ありがとうございました。

ブルーアリスです~このイメージでワンコにも作りますね

こちらのお洋服は、オークション出品しました。

ご興味のある方は、見てくださいね


発送した^^お洋服です

プードルのココアくんと、ミルちゃんにロゴマリンのトップス&トリコロールのインナーです

buro6_2013082700031614c.jpg

インナーはユニオンジャックサングラスのワンピとつなぎのボトムのイメージで

インナーをおつくりしました

buro7_2013082700031734e.jpg

2ワンちゃんとも、グレーのトップスです

buro9_201308270002177c5.jpg
buro8_20130827000216609.jpg

こんな組み合わせも、可愛いですよね

明日発送しますね

お待たせして、すみません。

また雨が降ってきました。

ゲリラ豪雨ではないようですけど。。

ひと雨ごとに、秋に近ずくのでしょか。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR