• home >
  • 未分類 >
  • 出来あがった^^お洋服です(ロゴマリン)

2013.08.23 Fri 23:10

出来あがった^^お洋服です(ロゴマリン)

今週はすごく仕事が忙しくて、毎日くたくたです

暑いときの作業はやはりきついです~

今日も仕事に日中出ていたのですが、帰ってきたらヒメが血尿をしていて

もしかして~膀胱炎?と思い、尿を採取してから病院へ~

やはり膀胱炎でした。

昨日の夜から兆候があったのですが、綺麗な尿もしていたのでそこまで気づかなくて。

昨日の夜は落ち着いて寝られなかったみたいで、

今日病院で注射をしてもらったら、今は良く寝ています。良かったです^^

出来あがっているお洋服です

7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃん、みおくん、まおくん、あきくん、むむくんに~

ロゴマリンのワンピ&つなぎです

buro3_201308232247555dc.jpg
buro2_20130823224754580.jpg
buro4_2013082322475555e.jpg


お名前アップリケも付けて^^とっても可愛く出来ましたよ

buro6_20130823224757185.jpg
buro5_2013082322475652c.jpg

お揃いで着ると、可愛いでしょうね

今日はヒメの膀胱炎騒ぎで、発送出来なくなってしまいました。

ごめんなさい。今日発送しますね。

そして、7チワファミリーのみみちゃんの^^可愛いお写真が届きました

2013 08 23 01

薔薇のシャーリングワンピ着ているみみちゃん^^とってもかわいいね

2013 08 23 02
2013 08 23 03

帯も付けて~女の子らしくてこれもいいね~

2013 08 23 05

こちらはスカラップレースのワンピ^^

ふんわり~とっても可愛いよ

2013 08 23 06

チュールリボンのトップスとインナーエンブレムワンピで、

みみちゃん^^お目くりくりでとっても可愛いよ~

いつもお写真^^ありがとうございます。

そして~先日お話したブライスですが~

buraisu3.jpg
buraisu2.jpg

こんな可愛い子ゲットしました。

目が印象的な可愛い子です。

今日届くので、お洋服作ってあげるのが楽しみです~

昨日は更新中にネットが繋がらなくなって、息子のパソコンも繋がらなかったので

全体が駄目だったのですね

なので、今朝続きをしました

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR