• home >
  • 未分類 >
  • 今日修了のオークション^^ありがとうございました

2013.08.20 Tue 23:38

今日修了のオークション^^ありがとうございました

今回のオークションでは^^ありがとうございました。

皆様のアクセス、ご入札^^大変うれしく思います。

今回は即決も付けさせていただきましたが、沢山の即決落札も本当に感謝いたします。

皆様のご満足いただけるようなお洋服お届けいたしますので、お待ちくださいね。

秋のお洋服~まだ作りたかったお洋服が沢山あるので、来週くらいからまたオーダーと同時進行で

新作作って行きたいと^^思ってます~

今度はどんなお洋服が出来るか^▽^楽しみにしていてね

次の出品は~今月末~来月初め予定です

今ブライスに夢中になってます

みなさんもご存じのお人形なのですが、いまさらなのですが、最近目覚めてしまいました。

ブライスのお洋服も作ってみたいなと思ってます。

まだブライスをお迎えしていないので、お迎えしたらアップしますね。

もしご興味ある方がいらっしゃったら、見てくださいね。

可愛いお顔の子を探しますね。

発送したお洋服です~前回に続いてルイーズちゃんにです


buro2_20130820225745d32.jpg
buro3_20130820225708352.jpg

金魚さんのワンピを赤の生地で作りました

赤^^すご~く可愛いですよね

小さなヨーキーちゃんなので、とっても小さなお洋服です

とっても可愛いでしょうね

もう届いたと思います

次のお洋服は~7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

buro6_20130820225710624.jpg
buro5_20130820225709e7c.jpg
buro4_2013082022570933c.jpg

スカラップレースのワンピです

ふんわり可愛く出来ましたよ

buro7_2013082022571131b.jpg

アンティークピンクのおリボンも可愛く映えてます

次のお洋服もみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro10_2013082022561813a.jpg
buro9_20130820225617c4a.jpg
buro8_20130820225616347.jpg

ここちゃんのみブルーです

どちらの色も、可愛いですね~帯もセットです

buro11_201308202256199b8.jpg
buro12_20130820225619bff.jpg

パステルカラーのレースの帯が素敵ですよ

まだご注文があるのですが、ここまでで発送しました。

あとのお洋服も急ぎますね。

お待たせして、すいません。


そして、可愛いお写真送ってくださいました^^ヨーキーのゆずちゃんです

20130817_ヨーキー

サンプルオークションのお洋服を着たお写真ですね

ゆずちゃんのママさんは、ペットサロンを経営していらして、

ゆずちゃんは、看板犬だそうです。

お店で着させたいって、ご落札いただきました。

ゆずちゃん^^とってもかわいい~ですね

お写真ありがとうございました。

今週は仕事も忙しいのですが、がんばりますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR