• home >
  • 未分類 >
  • 男の子のお揃い服が出来ましたよ~

2013.08.17 Sat 17:33

男の子のお揃い服が出来ましたよ~

こんにちは^^

毎日暑い日が続いてますね~

今日は湿度は少ないですが、日差しが強いです

お散歩は6時半過ぎてから、暑くて可愛そうだもの^^

出品中のオークションに、アクセス、ご入札ほんとうにありがとうございます。

即決でのご落札も沢山していただいて、本当に感謝いたします。

修了は20日になりますので、お付き合い宜しくお願いします。

今回大変人気のあるドットとストライプのコラボニットワンピですが、

男の子用のお揃い服を作りました^^

buro21_20130817163358f04.jpg
buro20_20130817163357880.jpg
buro19_20130817163357c72.jpg


つなぎにベストを重ねたようねデザインで、取り外し出来るネクタイ、

ネクタイを止めた勲章もカッコいいですよ

ベストにはスカルのクルミボタン、スカルが苦手な方は、金ボタンにも変更できますよ^^

ベストは女の子のスカートのように、ギザギザラインに青のギザギザチュールを重ねました。

ロングベストみたいな感じです

ズボンにはサテンのモチーフにゴールドの星を付けました

ズボンは、リブニットなので、動きやすいです。

buro25_20130817163323b40.jpg

ネクタイの勲章モチーフがカッコいいでしょ

buro24_20130817163322d61.jpg

裾はギザギザラインです

女の子にも着られそうなデザインですね

buro23_2013081716332222f.jpg

可愛くて^^スタイリッシュですよ

buro26_20130817163324578.jpg

こんな感じでお揃いに~可愛いですよ

今回のオークションには出品していませんが、

女の子のドットとストライプのコラボニットワンピでご落札いただければ、お作りいたします。

こちらのお洋服沢山即決がありましたので、生地が足りなくなった場合、

色違いの黒×グレーに変わるかもしれませんが、同じように作りますのでご理解ください。


発送したお洋服です~ポメラニアンのももちゃんに

buro1_20130817163611eed.jpg
buro2_20130817163555e17.jpg

エンブレムのインナーワンピです^^

今は1枚で、寒くなったらコート下にも活用してくださいね


次のお洋服は~ヨーキーのルイーズちゃんにです

buro5_201308171635570cb.jpg

こちらは生なりのエンブレムインナーワンピです

生なりも合わせやすくて^^いいですね

buro6_201308171635580bf.jpg

チュールリボンのトップスと合わせて、エレガント可愛くレディの完成です

buro7_2013081716351444b.jpg

可愛く出来ましたよ~

次もルイーズちゃんに

buro4_20130817163556616.jpg
buro3_20130817163556a67.jpg

お花畑のワンピです

とっても小さなヨーキーちゃんなので、トルソーに着せたらぴちぴちになってしまいました。

レースたっぷりで、優しい雰囲気です


次もルイーズちゃんに

buro10_201308171635162fc.jpg
buro9_20130817163515cc0.jpg
buro8_201308171635155ed.jpg

ワンちゃんフェイスのトップスとインナーワンピです

ワンちゃんの表情がなんとも^^可愛いですよ

インナーだけで着ても^^可愛いですね

次もルイーズちゃんにです

buro11_2013081716351719c.jpg
buro17_20130817163355b52.jpg

ギャザー碇のトップスとインナーです

セーラーカラーに付けたエンブレムがカッコ可愛い表情です~

スカートもふんわり可愛く出来ました。

次もルイーズちゃんにです

buro14_201308171634358ce.jpg

スカートはサーキュラーなので、とっても綺麗に広がりますです

buro16_20130817163437fc9.jpg

前にもおリボンをお付けしていますよ

buro15_2013081716343626a.jpg

大輪お花ニットのワンピ^^夏に映えますね

コテママも大好きなお洋服です^^

次もルイーズちゃんにです

buro12_2013081716343418b.jpg
buro13_201308171634358ce.jpg

ホールターネックのオールインです^^

背中のラインが下がらないように、肩ひももお付けしましたよ。

とっても可愛くキュートにお召しになれると思います。

ルイーズちゃんが着たら^^可愛いでしょうね。

お写真見たいな~

あとルイーズちゃんのご注文は、金魚さんのワンピ今作っていますので

明日には発送しますね。

沢山のお落札^^ありがとうございます。

pon2pan2のお洋服ですが、最近少し作り方が変わりました。

もうお気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、

着やすくなったと思いますし、レギンスを付けやすくなりました。

負担の無い、可愛いお洋服をお届けしますので是非お試しくださいね。



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR