2013.08.14 Wed 21:57

今日は湿気が少なかったので、少し楽でしたが、

暫くは猛暑が続きそうですね~

クーラーが大好きな~エコじゃないコテママは~

クーラーがないと・・生きていけません。

朝も夜も、ほとんどかけっぱなしで。。。

電気代はびっくりするほどの金額でした(汗)

まあ、ほかの部屋でも使うからね

夏はしょうがないか!!

ワンコも快適そうだしね

今日の午前中になってしまいましたが、

オーダーオークション出品しました。

今回は秋服のみ、普通入札と共に即決価格も設定いたしました。

もうすでに何点か即決いただきまして、ありがとうございます。

ローズニットのワンピは完売になりました。

即決されたお洋服でも再度出品する場合もありますが、

終了日が近くなると再出品出来ないと思います。


発送したお洋服です

はじめましてのジュジュちゃん、ティティちゃんにです



buro4_201308142002387b6.jpg

こちらはジュジュちゃんに、きんぎょさんのワンピです

リップル生地でとても涼しそう。

ふりふり可愛いワンピになりました^^


buro2_20130814200237c8d.jpg
buro3_20130814200238031.jpg

こちらはティティちゃんに、向日葵のワンピです

向日葵のお花がとっても華やかですよ。

夏のお嬢さんだね~

次のお洋服は、ジュジュちゃん、ティティちゃんにお揃いで~

buro5_20130814200239a05.jpg
buro6_20130814200240eab.jpg

モンスターのワンピとつなぎです^^

ぐりぐりお目めのモンスターが愉快ですね。

ジュジュちゃんがつなぎで、ティティちゃんがワンピ^^

こんなお揃いも可愛いですね~

お待たせして、すいませんでした。

明日届きます~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR