2013.08.13 Tue 21:36

今回最後の新作です!!

次の新作が出来ました^^

ストライプとドットを組み合わせた可愛いニットで作ったワンピです。

ジャンスカにブラウスを下に着ているようなデザインで、

背中にはレースで縁取ったサスペンダーが付いています

スカートの裾はギザギザに切り、下のレースは光沢のある青いお花のレースを重ねています。

buro4_20130813204433445.jpg
buro1_20130813204431742.jpg


花弁のようにスカートが広がって、とっても綺麗です

buro2_2013081320443191a.jpg

キュートで、モダンで、ゴスっぽさもありで、可愛さをぎゅっ~と詰め込んだお洋服です^^

シルエットがすごく綺麗ですよ

buro5_20130813204434783.jpg

こちらはレギンスを付けた写真です

buro6_20130813204338ee9.jpg
buro10_20130813204344012.jpg

レギンスは総レースのニット、クラウンの青いレースが幻想的です^^

buro9_20130813204343108.jpg

うさ耳みたいなサスペンダーが可愛いですよ

buro8_20130813204343388.jpg

スカート^^ふんわりです

buro7_20130813204342252.jpg

白×黒だから、よけい素敵なのかもですね~

一押しのお洋服です!!

男の子用も作りたかったのですが間に合わなかったので、

女の子用だけで出品しますね。

お任せいただければ、男の子用もおつくりしますよ。

オークション終了日までにもし出来たら、ブログにアップしますね。

今回はマフォンさんの生地をメインに、秋の新作を作りました。

柔らかくて、発色の良い大変良い生地です。

大変人気があって、すぐ品切れになってしまうので、

お気に入りいただいた方は、今回の出品でお願いします。

あと、既存のお洋服で秋まで着られそうなお洋服も少し出品しますね

今から写真作って、出品作業しますので見てくださいね。


ティティちゃん、ジュジュちゃんのお洋服出来あがっているのですが、

それは明日アップしますね。

申し訳ありません。発送も明日します。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR