• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作~ベスト付きコーデュロイスカートワンピです

2013.08.11 Sun 23:44

次の新作~ベスト付きコーデュロイスカートワンピです

つい・・同じこと言ってしまいますが~暑いです~蒸し暑いです

こんな暑いと、怖くなります。温暖化の影響でしょうか?

年ごとに気温が上がりますよね。

次の新作です~

おとぎ話の少女みたいに可愛い、ベスト付きワンピです

ブラウスにオレンジドットのベストを着ているようなお洋服です。

スカートはコーデュロイのネイビー地の小花柄です

buro1_201308112130424d4.jpg
buro5_20130811212941b38.jpg
buro3_20130811212940853.jpg


スカートがぱっと広がって、本当に^^可愛いですよ

buro6_201308112129425c9.jpg
buro7_201308112129427d5.jpg
035.jpg

スカートの下は、ネイビーのレースです

buro8_201308112128339dc.jpg

レギンスもネイビレースーがついて、足先はネイビーのバラを付けました

手前味噌ですが~コテママもとっても気に入っちゃいました。

ワンピースって着せやすいですよね。

ご希望のかたは、トップスと、インナーにもおつくりできますので、言ってくださいね^^

buro16_20130811212629472.jpg
buro15_2013081121262822a.jpg

またビスクドールに着せてみました^^

お人形のイメージにも、合いますね~

あと1点新作作って、多分明日の出品になってしまいますが、

出来たらまたアップしますね^^

今回のサンプルオークションで出品したお洋服でも、

秋まで着れそうで在庫があるお洋服は出品しますので、よろしくお願いします。


発送したお洋服です~

ももちゃんに~チェックのワンピは、ピンク系でおつくりしました。

buro10_20130811212835d3b.jpg

レギンスもお揃いで、とっても可愛く出来ましたよ

buro114.jpg

胸のラインが丸くカットされているので、おしゃれですよ。

buro9_201308112128347c8.jpg

buro14_20130811212627399.jpg


次のお洋服もももちゃんに、カラフルリボンのワンピです

ブルマーがチェックのワンピとかぶってしまったので、

スカートの1色のドットに変更させていただきました。

次もももちゃんに^^

buro11_20130811212835a03.jpg
buro12_20130811212836ba4.jpg

生なりお花チュールのトップスと、プリーツレースのエンブレムインナー、ブルマーです

上品な光沢のあるレースがとっても綺麗ですよ

インナーはとっても合わせやすいお色なので、着まわせますよ^^

沢山のご落札^^ありがとうございました。

そして、送っていただいた可愛いお写真は~ココちゃんです

オーガンジーの花弁ワンピ&ブルマー^^とっても可憐で可愛いですね

2013 08 10 04

ブルマーのレースをミントグリーンに変えているので、とっても甘く爽やかな感じになりましたね^^

2013 08 10 01
2013 08 10 02

この愛らしいポーズがたまらなく可愛いですね

2013 08 10 03

ココちゃんのイメージにぴったり^^とっても愛らしいですね

いつも可愛いお写真、ありがとうございます。

そして、エルメスちゃんからも可愛いお写真届きました

2013 08 10 05

バギーに乗ってお出かけかな~

お洋服はちょっと見えないけど、どこにお出かけしたのかな?

楽しそうですね。



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR