2010.07.15 Thu 00:23

可愛い新作できました

こんばんは~

今日も日付が変わっちゃって、今15日の0時です

眠いけど、更新がんばります

今日はお約束の出品の日ですね

最後に新作つくりましたので、見てくださいますかぁ~

星のチュールワンピつなぎです

burohosihimekawa.jpg


黒にシルバーの星がとっても綺麗です

見ごろは黒の綿ニット、レギンスはブリーチした

柔らかいデニムニットです

とっても軽い、お洋服です

burohosi.jpg
burohosiappu.jpg
burohosisenaka.jpg

burohosiyoko.jpg

セミの羽のように透けて、キュートです

ほんとは色違いでもう一枚作る予定なのですが

間に合わないので、直オークションでの、お楽しみです

そして~今日の発送です

マルチーズの、ひなはちゃんにですが

ラブリーキュートドットワンピつなぎですが

白×黒ドット生地に変更して、レースはピンクにしました

burodotto_20100715002420.jpg

とっても涼しげに可愛く出来ましたよ

burodottoyoko_20100714235910.jpg

横からみても可愛いでしょ~

burodottosiri_20100714235910.jpg

レースもボリュームたっぷりでキュートです

buronamae_20100714235458.jpg

お名前は足に付けました

ちいさな貴婦人みたいで、セレブなお嬢さまみたい

このデザインもオークションに出しますね

今日出品なので、新作もう一度全部載せますね

burobo-da-.jpg

ボーダーマリンのオールインワンですが

もちろんオーダーも出品しますが

こちらは、現品で出します

burobo-da-appu.jpg

お名前間違って付けてしまったので、

上から、刺繍したフェルトを重ねて、ワッペン付けました

表からは分かりませんが、格安スタートにします

実寸で胸囲33、着丈24です

burobo-da-tyakuyouosu.jpg

こちらは女の子用です

burogennpinnbo-da-.jpg

これも現品ですが実寸で、胸囲32、着丈23

burobo-da-mesu.jpg

アップリケ可愛いでしょ

burobo-da-tyakuyoumesu.jpg

サイズが合えば、チェックしてね

まず現品を載せますね

burobara_20100714235909.jpg

こちらは、実寸で、胸囲34、着丈24

buroha-to.jpg

ハートは、胸囲39、着丈26,5

burohyou.jpg

豹柄レースは、胸囲31、着丈23,5

burotyasuka.jpg

チョコドットのスカートは、胸囲36、着丈26,5

多少の誤差は、御許しください

次は、オーダーの新作です

まず~

burohosihimekawa.jpg

これは、今日の新作です

burosetto.jpg

これはブリーチデニムのかぼちゃパンツ

buroTsyatutyakuyou.jpg

お揃いのタンク

burokiji.jpg

この色もあります

画像よりもう少し、落としたきれいな赤です

burosinnsaku_20100712232636.jpg
o-kusyuppinnre-su.jpg

ジャム瓶柄のワンピ

burosukarunaosi.jpg

キラキラスカルのつなぎ

burodotto3.jpg

ドットのかぼちゃパンツ

駆け足でご紹介しましたが、後は前回からのもので

まだ生地があるものを、出品します

15日夜出品しますので

ヨロシクお願いします




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR