• home >
  • 未分類 >
  • 新作メロー色のフラミンゴワンピです

2013.08.09 Fri 23:02

新作メロー色のフラミンゴワンピです

また猛暑がぶりかえしましたね。

今日は恐ろしい暑さでした

ちょっと外に出ただけで、汗がだらだらでした。

一昨日修了のオークションでは^^ありがとうございました。

沢山のご入札、アクセスをいただいて、ありがたく思います。

今日もかなり発送があり、大変でした

皆様の可愛いワンちゃんのワードローブに、お役立てくださいね^^

次の新作が出来ましたよ~

マフォンさんの新作生地、メローな色調のフラミンゴ柄のリバーシブルニットで作りました。

白いヨークには、ブレードを配し

ヨークの周りには、メローなイエローと、グリーンのレースを2重に付けました

ヨークから放射状にギャザーをとって、とても可愛いシルエットです

buro10_20130809221727e3c.jpg
buro8_201308092217266bd.jpg

buro11_20130809221640cfb.jpg

スカートの2段目とお袖は、イエロー面を使ってます

buro17_20130809221554d12.jpg

襟にもブレードを付けています^^

buro18_20130809221555196.jpg

スカートの間に白いレースを入れました

buro15_20130809221644a77.jpg

ベビー服みたいで、可愛いね^^

buro20_20130809221556aa8.jpg
buro16_20130809221549d6e.jpg

おリボンとお揃いのレギンスにしました。

buro19_20130809221555e1a.jpg

レギンスはメローイエローのレースと、オーガンジーのお花を付けたブルマーです

娘と狂気乱舞してしまったお洋服です。

柔らかくて着やすいので、是非ご検討くださいね^^

また新作が出来たら、アップしますね。


発送したお洋服です~もかちゃん、みんとちゃんに

buro4_201308092218144b8.jpg

お揃いで、オーガンジーの花弁ワンピです

お背中のゴールドのハートが無くなってしまったので

フォログラムのハートに変わりました

buro3_20130809221813b74.jpg

刺繍レースのトップスもお揃いで可愛く^^出来あがりましたよ

buro7_20130809221725996.jpg
buro6_201308092217242cb.jpg

とってもふわふわです

次のもかちゃん、みんとちゃんにです

buro5_201308092218141e9.jpg

エンブレムのインナーワンぴは、色違いのお揃いです

こんなお揃いも素敵ですね。

また可愛いお写真^^お待ちしていますね

他にもお洋服出来ているのですが、今日モチーフが付けられなかったので明日アップしますね。


そして~ビスクドールに、新作のお洋服着せてみました

buro1_20130809221811baa.jpg

カメリアニットのワンピですが、

とっても可愛いでしょ~気に入ってしまって、玄関に飾ってます。

一気に玄関が華やかになりました^^

最近アンティーク家具が気になって、インテリアに目覚めてしまいそうです(笑)




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR