• home >
  • 未分類 >
  • 合わせるトップスが出来ましたよ^^

2013.08.07 Wed 15:15

合わせるトップスが出来ましたよ^^

今日はまた暑さがぶり返して、猛暑になってしまいました。

暫く続くのかな~

昨日から、ガスの修理で人がはいっていて、なんだか気ぜわしく

昨日だけで終わらず今日も来ています

ちょっと落ち着かないのですが、しょうがないですね。

主婦は家のこと一気に引き受けなければいけないので、大変です。

お弁当づくりからはじまって、家族の洗濯、お掃除、ワンコのお散歩、洗濯ものたたみ、また夕方のお散歩

食事作り、食器洗い、沢山仕事がありますよね。

仕事もしなければならないし、主婦って大変ですよね。

でも家族がいるので、癒されているところも沢山あるから、がんばりましょうね。

頼るひとがいるって、いいですよね。

でも修理の人が来るからって、いろんなところのお掃除しちゃいました。

普段やらないガスレンジの下、や流しの下、洗濯室、リビング、玄関など

いらないものかなり捨て、拭いてかなりさっぱりしました。

喧嘩したって、信頼出来て、頼りになるのは家族ですよね。



サンプルオークションですが、サイズなどちょっと合わない場合、

お直しさせていただきます。

着丈のみでしたら、プラス500円、首周り、胴周りもという場合は、プラス1000円で

お直しさせていただきますので、ご検討くださいね。



昨日アップした、お花のコーデュロイのインナーワンピに合わせて

トップスを作りました^^

ブルマーと同じニットでベストを着ているように見えるトップスです

buro10_20130807143352a50.jpg


ちょっとクラシックなイメージで可愛くできました。

buro9_20130807143434df4.jpg

ベストには茶のレースを付け、秋らしいお洋服になりました

buro8_201308071434333c7.jpg

こんな感じのセットになります。

きちんと感もあり、かわいらしさもありですね

buro7_201308071434321d6.jpg

上下マッチして、とっても可愛いでしょ^^

buro14_2013080714451747b.jpg

玄関フロアーで撮ってみました。

結構ここのスペースも写真を撮るのにいいかもです。

少し飾っておこうかな~

buro13_20130807143355f6f.jpg

こちらのお洋服も、可愛く撮れました

インテリアになるかな~

また次の新作が出来たら、アップしますね

今日発送のお洋服です。

buro1_20130807143507116.jpg
buro2_20130807143508e16.jpg

キューティトウシューズのワンピはみうちゃんにです

襟のレースは細い黒のレース、リボンは細い水色に変更しました。

これもとっても可愛いですね。

今日発送しますね

次のお洋服は、ココちゃんにです

buro3_20130807143508e2d.jpg
buro5_20130807143431cec.jpg


オーガンジーの花弁ワンピです

花弁を重ねたように、とっても可愛いシルエットです

buro4_201308071435094b8.jpg
buro6_201308071434314ee.jpg

レギンスはミントブルーグリーンのレースに変更して、ブルマータイプになりました。

とっても可愛く出来ましたよ^^

今日発送しますね。

ご落札^^ありがとうございました。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR