2013.08.06 Tue 09:22

可愛いお洋服が出来ました~

おはようございます^^
はっきりしない天気ですが、とにかく蒸し暑いです

朝5時に散歩に出たのに、すごくムッっとした空気でそれだけで疲れますね~

サンプルオークションに沢山のご入札をいただいて、ただただ感謝です

修了は明日になりますので、よろしくお願いします。

秋のオーダー服ですが、12日ぐらいの出品になりそうです。

今とっても暑いので、ピンとこないかもしれませんが、

お届け出来るのは9月になりますので、9月の半ばになるともう秋の気配ですよね。

秋がおとずれると、急に寒くなったりします。

是非ご検討ください。

で~次の新作です^^

秋だってポップなお洋服は可愛いですよね~

またワンちゃんは、どんなに派手なお洋服でも可愛いですよね~

人気生地ショップマフォンさんの生地で、赤×青のリバーシブルドットでまずインナーを作りました。

両面使えるので、女の子は、赤面を貴重に青面も組み合わせてかぼちゃパンツにしました。

パンツには、レース付きの大きなおリボンをつけましたので、ぷっくり可愛いです。

ニット生地は秋~冬に丁度良い柔らかい接結ニットです。

秋口に1枚で着せても、下にシャツ着せても、可愛いです^^

buro14_201308060804074e7.jpg


buro15_20130806080406cda.jpg
buro16_20130806080405b90.jpg
buro18_201308060757045ef.jpg


そして、アップルパイのプリントのトップスを合わせると、また^^可愛い~

buro17_20130806080404700.jpg

最近ヒメがモデルさん苦手になって、落ち込んじゃうことが多くなりました(泣)

でも頑張ってくれました^^

buro19_20130806075608758.jpg

ギンガちゃんはモデルさん一番頑張れる子なので女の子のお洋服も、男の子のお洋服も万能選手です~

今のところはですが~

buro21_20130806075609bab.jpg
buro20_201308060756098fe.jpg

男の子は、トップスの襟、袖、裾に青面のニットを合わせました。

女の子は赤面で~でも男の子でも女の子でもどちらのお色を使ってもいいと思うな~

ポップな缶バッチが可愛いです

ので~お色は選んでくださいね^^

buro23_20130806075611695.jpg

お袖はラグランなので、動きやすいです

buro22_20130806075610222.jpg

ブルマーのリボンが、超可愛いよ

buro26_20130806075524ffb.jpg
buro25_20130806075523810.jpg

蝶のモチーフが可愛いですよ



次のお洋服は、

buro28_20130806075525930.jpg
buro30_201308060754387fa.jpg

秋らしいコーデュロイのお花柄で作ったインナーワンピです^^

スカートはギャザーを沢山とって丸いシルエットが可愛いです

肩ひもにはオレンジベージュのレースを付けて、華やかです

buro32_20130806075440fb8.jpg

スカートの下は、茶のレースでちょっとクラシックな感じです

buro31_20130806075439551.jpg
buro33_2013080607544014d.jpg

レギンスは、ピンク×茶のストライプで、ブルマーにして、共の生地でレースのおリボン付けました

このストライプ生地のベストを付けたトップスをこれから作りますので、

今晩~明日の朝にはアップしますね

秋の新作^^まだまだ作りますよ~

発送したお洋服です~はるちゃんに

buro1_201308060800043a6.jpg
buro2_201308060800064b5.jpg
buro3_201308060800079fd.jpg

ユニオンジャックサングラスのワンピです

フードにお花付けて、スカートもフワフワにポップで可愛く出来ました。

buro7_20130806075919f73.jpg
buro8_201308060759198e9.jpg

いちごとハートのサーキュラーワンピ~こちらもはるちゃんにです

円形スカートなので、広がってとっても可愛いですよ

buro9_2013080607580197d.jpg

buro34_20130806090835b6c.jpg

こちらは色違いの同じデザインで~モチーフのお色は少し変えてます

スカートのラインが綺麗ですよ。

buro4_20130806075916532.jpg
buro6_20130806075918435.jpg
buro5_20130806075917462.jpg

こちらもはるちゃんに、大輪お花ニットのワンピです

こちらもサーキュラースカートなので素敵ですよ

スカート下のミントブルーグリーンのレースがマッチしています。

buro10_20130806075802b18.jpg

こちらもはるちゃんに、フラワーガーデンレースのトップスです

淡い色なので、いろいろに合わせてくださいね

沢山のご落札^^ありがとうございました。

そして~可愛いお写真届いてますよ

2013 08 03 01

ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃんで、お揃いで向日葵のワンピ着てくださいました~

3ワンちゃんで着るととっても可愛いね

夏の日差しにも負けないかわいらしさですね^^

2013 08 03 02

チェロちゃんのぺタッっと寝た姿がなんとも可愛いですぅ~

綺麗にトリミングされて、後ろ姿も決まってますね

可愛いお写真^^ありがとうございます。

癒されちゃいますよね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR