2013.08.03 Sat 00:18

次の秋の新作です^^

最近気温の低い日が続いていて、夏らしくないですね

とくに秋のお洋服作っていると、夏が終わったような気がしてしまいます

でもまだ8月の初めなので、これからですよね

来週からまた暑くなるのでしょうか?

サンプルオークションに、早速のご入札^^ありがとうございます。

今回は写真撮影のみのお洋服がほとんどなので、

可愛いワンちゃんのワードローブに加えていただければ、嬉しいです

サイズの合うワンちゃんは、ご覧になってみてくださいね

細かいサイズなどご質問いただければお答えしますので、7日までお付き合いお願いいたします

秋のオーダー服ですが、出品は来週になってしまいますが

また1着出来あがりました^^

去年人気のあったカメリアのニット生地

今年はピンク系でワンピを作りました

リバーシブルの両面を交互に重ねて、Aラインシルエットに仕上げました

お袖は肩にはギャザー寄せましたが、袖口はギャザーを寄せずに作りました

buro13_20130802232337514.jpg
buro12_20130802231525d00.jpg

buro10_2013080223545329d.jpg


襟のおリボンにきらきらのチャームを付けました

buro11_20130802231623e7a.jpg

スカートが自然なシルエットでとっても綺麗です

buro16_20130802231527228.jpg
buro22_20130802235249c79.jpg

可愛いシルエットでしょ^^

レギンスはお花モチーフに葉っぱをつけて、とっても可愛いイメージですよ

buro15_20130802232335ca3.jpg

秋のワードローブに是非ご検討くださいね^^

またオーダーの間に新作作りますね

そして~発送したお洋服です

チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんに~

前回のロゴマリンのワンピに続いて

buro1_20130802231835753.jpg
buro5_20130802231811172.jpg
buro4_2013080223181114d.jpg

3ワンちゃんお揃いで、向日葵のワンピです

3ワンちゃんで着たら、とっても可愛いでしょうね~

buro3_20130802231810a55.jpg
buro2_20130802231809621.jpg

お胸にもレースお付けしてます

裾もレースと向日葵で、華やかですね

沢山のご注文^^ありがとうございました


次の発送は~ももちゃんにレースのブラウスです

buro6_2013080223181253e.jpg
buro7_2013080300063251f.jpg

ストレッチレースなので、着せやすいですよ

発送もれしてしまいまして・・すいませんでした

次のお洋服は~はるちゃんにです

buro18_2013080223132725a.jpg
buro19_20130802231327fc8.jpg

いちごみたいなふんわりワンピですが~

とっても可愛く出来ましたよ

おリボンが品きれてしまって、こちらのおリボンに変わりました^^

次もはるちゃんに

buro20_201308022313283f9.jpg
buro21_201308022313291b2.jpg

ハートとレースのワンピです

スカートの下からのぞく、レースが可愛いですよ

はるちゃんには、まだご注文お請けしてますので出来あがったらまたアップしますね。

では秋の新作^^また見に来てくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR