2013.07.29 Mon 08:08

発送したお洋服です

不安定なお天気が続いてますね

大雨で被害があった地域もあり、心配です。

今日も雨が降るようなので、被害が出ないと良いのですが・・・。

発送済みのお洋服です~ももちゃんに

buro1_20130729065403.jpg


ロゴチュールのトップス&インナーワンピ&レギンスです

buro6_20130729065351.jpg

レースのハートには星のスタッズ、スカートのプリーツレースもとっても綺麗です

buro4_20130729065350.jpg

お名前もすべてお付けしましたよ^^

もうすでに届いてしまっていて、事後アップいなってしまって、すいませんでした。

そして~7チワちゃんのママさんに~お揃い服です

buro11_20130729065307.jpg
buro12_20130729065219.jpg

ロゴチュールのトップス&インナースカートのイメージで、ママさんに~

buro2_20130729065348.jpg

ももちゃんの画像をお借りしましたが、こちらと揃いです^^

雰囲気ちかいでしょうか?

そして~

buro7_20130729065304.jpg
buro8_20130729065304.jpg

大輪お花ニットのワンピとお揃いで~ママのお洋服です


buro9_20130729065305.jpg

胸元にオレンジnおリボンで~ママは少し控え目に

buro10_20130729065306.jpg

ワンちゃんのスカートと同じ生地で、ママの裾もフリフリにしました^^

buro23_20130729070047.jpg

こちらとお揃いです~ママはオレンジ控え目にしました

つぎは~

buro15_20130729065221.jpg
buro15_20130729065221.jpg

プリーツレースとエンブレムのインナーワンピとお揃いで~ママさんに

buro14_20130729065220.jpg

裾にもプリーツレースを2段にお付けしました

buro22_20130729070046.jpg

こちらと揃いです~写真の撮り方が上手くないけど、

写真よりずっと可愛く出来ていますよ

いつもたくさんのご注文^^ありがとうございます。

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は~チェロちゃんと、ニコちゃんにです

buro16_20130729065222.jpg

お揃いえロゴマリンのワンピです

ちょっと大き目プードルちゃんなので、

今回は、ペットボトルをトルソーの代わりにしてみました^^

buro17_20130729065125.jpg

色違いのお揃いもいいですね~

エンブレムで、ランクアップです!

buro20_20130729065127.jpg
buro21_20130729065128.jpg

ロゴはラメなので、ぱっと目立ちます

buro19_20130729065126.jpg
buro18_20130729065125.jpg

スカートの下は赤いレースでフワフワです。

普段使いや、レジャーに役立ててくださいね^^

まだオーダーをお請けしているので、出来ましたらアップ、発送しますね

サンプルオークションのお洋服ですが、今日写真を撮りますので

今晩出来たらアップしますね^^

秋のお洋服のプレアップですが、今1点作っていますので

出来たら今晩アップしますね

これから秋物新作出来たものからアップいてゆきますが

サンプルオークションより少し日にち後になります

こちらはお日にちが決定しましたら、書きますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR