• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服です~7チワママさんに^^

2013.07.25 Thu 21:36

発送したお洋服です~7チワママさんに^^

こんばんは

一昨日まで仕事が忙しくて、先週の末~23日までは全くお洋服が作れませんでした。

少し気温が下がったとは言っても、やはり夏の外仕事はきつくて、くたくたでした。

昨日からやっと仕事も落ち着いて、ほっとしてます^^

お待たせしてしまったお洋服ですが、

7チワちゃんのママさんに~お揃いお洋服発送しました

buro3_20130725204316.jpg
buro4_20130725204317.jpg

ユニオンジャックのチュニックです

buro9_20130725205124.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いで~ママ仕様です

裾もスカートと同じ生地で、少しフリフリにしました。

いい感じに仕上がりましたよ~

つぎもお揃いで~

buro1_20130725204340.jpg
buro2_20130725204315.jpg

クリームリボンのトップスをママ仕様にアレンジしました。

裾はゴムを入れて、少し絞りました^^

buro8_20130725205124.jpg

こちらとお揃いです~

ママはフード無しですが~ふんわりいい感じです

次のお揃いは~

buro5_20130725204317.jpg
buro6_20130725204318.jpg

フラワーデニムのジャンスカとお揃いですが、デニム生地が無くなってしまって

お花のアップリケにさせていただきました。

buro7_20130725205123.jpg

こちらとお揃いです。

デザインは違いますが、雰囲気は近いかな~

ワンちゃんお揃い^^楽しいですよね

まだお揃いお洋服のご注文がありますので、出来あがり次第発送しますね

そして^^送っていただいた可愛いお写真です

2013 07 25 01

はじめましてのリコちゃんです

ドッグカフェや、プールに行った楽しそうなお写真ですね

お洋服も可愛く着こなしてくださって、ありがとうございます。

リコちゃんの可愛い雰囲気にぴったりですね^▽^

可愛いお写真、ありがとうございます

仕事が忙しかったり、疲れてしまったときなどは

ブログが暫く更新出来ないときもありますが、出来るだけマメにするようにしますね。

サンプル、プレ秋のオーダーお洋服の出品ですが、31日を予定しています

それまでに、ブログにもアップしますのでよろしくお願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR