2013.07.18 Thu 22:07

出来あがっているお洋服です~

こんばんは^^

今日はまた暑さが戻って、汗ばむ1日でした。

たくさんのアクセス&ご入札、ありがとうございます。

出品中のオークションは本日終了です

追加出品の4点は21日の終了になりますので、そちらもよろしくお願いします。

出来あがったお洋服です^^

ポメラニアンのももちゃんに~

大輪お花ニットのワンピです

アイボリーをミントグリーンに変更しました。

とっても綺麗な配色ですね



スカートもふんわり素敵に仕上がりました

buro2_20130718220000.jpg

レギンスもおそろいで可愛いですよ^^

次ももちゃんに~うさちゃんアップリケのワンピです

buro4_20130718215939.jpg
buro5_20130718215940.jpg

チュールにストーンを付けて、きらきらでかわいいです

明日発送します

あと、追加でご注文されたお洋服は、来週初めに発送しますね

お待たせして、すいません。

次のお洋服は~プードルのここちゃんにです

buro12_20130718215856.jpg

いちごみたいな、ふんわりワンピです

配色がとっても可愛いですよ

buro15_20130718215816.jpg

襟にもいちごが付いてます

buro14_20130718215816.jpg
buro13_20130718215815.jpg

いちごがいっぱいの、可愛いお洋服ですよ

次のお洋服も~ここちゃんに

buro16_20130718215818.jpg

スカラップレースのワンピです

とっても愛らしく出来ましたよ

buro17_20130718215818.jpg

おリボンとともに、アンティークカラーのバラも付いてます。

おリボン変わってしまったのですが、素敵な雰囲気になりました。

お待たせして、すいませんでした。

明日発送しますね

次の洋服は~ヨーキーのみーちゃんにです

buro6_20130718215940.jpg
buro7_20130718215941.jpg

うさちゃんアップリケのワンピです

赤もとっても可愛いですね^^

buro8_20130718215854.jpg

チュールのストーンも綺麗です

次もみーちゃんに、ハートとレースのワンピです

buro9_20130718215854.jpg
buro10_20130718215855.jpg
buro11_20130718215856.jpg

ヨーク仕立てのお背中のレースがとっても可愛いワンピです

スカートの下のレースも倍のギャザーがとってあるので、ボリュームがありますよ

みーちゃんにはまだオーダーお請けしているので、あと急いで作りますね

今回は大変お待たせして、すみません。


そして7チワファミリーのみみちゃんの可愛いお写真です

2013 07 18 01

ロゴチュールニットのトップス&エンブレムインナーワンピですね

みみちゃんエレガントでとっても可愛いです

2013 07 17 02
2013 07 17 03

大輪お花ニットのワンピ^^こちらは雰囲気変わって、またかわいい~

この大輪のお花柄に最近はまってます

コテママ的には大好きな柄です

昔こんな大輪のお花柄が大好きで~よく着ていました。

懐かしいな~と思って今年流行なので、嬉しくて買ってしまった生地です

お花柄って可愛いですよね。

このあとの予定は~7月末~8月初めごろにサンプルの出品を予定しています。

8月のお盆休みのお出掛にお使いいただけたらと思いますので

出来るだけ早く出品するようにしますね。

このとき、秋のお洋服のプレアップオーダーもいっしょに出品できたらと思ってます。

また可愛いお洋服作りますね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR