2013.07.17 Wed 15:19

少し暑さもおさまって、ほっとしましたが

明日からまた暑くなるらしいですね~

主人が先日インストールしたあと、プリントが出来なくなっていたので

もう一度インストールし直すって、したのが2日前で

そのあと写真が取り込めないとか~フォトショップが入っていないとか~

もろもろトラブルで~昨日も更新出来なくて、すいませんでした。

自分で出来ないと、不便ですね

おまけにバックアップしたはずの、私のメールフォルダが無くなってしまいました。

皆様にいただいたメールのアドレスも消えてしまったので、

また皆様にメールをいただいたときに登録しますね。

★なので~メールフォームからエプロンスリングのご注文をいただいているお客様

ご住所が消えてしまいました。

発送できませんので、もう一度ご連絡おねがいします。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

追加出品したまだブログにアップしていなかったお洋服です

buro6_20130717150339.jpg
buro5_20130717150339.jpg

生なりプリーツレースのエンブレムインナーの色違いとして

黒のレースでも作りました

艶のあるレースなので、とっても綺麗です

カッコいい雰囲気でもありますね~

レギンスはトップスと同じチュールで2種類作りました。

黒だとカッコいい感じになりますね

生なりだと柔らかい感じです

buro2_20130717150358.jpg
buro1_20130717150357.jpg

ギャザーをたっぷりとっているので、シルエットが綺麗です

buro7_20130717150340.jpg
buro3_20130717150338.jpg

生なりのエンブレムインナーも素敵ですね~

buro8_20130717151418.jpg

生なりのお花柄のチュールに合わせても、いい感じです。

秋まで着られそうですね

こちらは21日終了になりますので、ご検討くださね




発送したお洋服です^^

大きめプードルのはるちゃんに~




チェックのふりふりワンピです

赤×ブルーのチェックもとってもかわいいですね

buro2_20130717135854.jpg

こんなにふわふわです~

buro3_20130717135854.jpg

こちらもはるちゃんに~かき氷ワンピです

夏らしくて、お祭りにも^^いいですね

buro4_20130717135853.jpg
buro5_20130717135852.jpg
buro6_20130717140002.jpg

こちらもはるちゃんに~ラメハートのワンピです

とってもキュートで^^かわいく出来ましたよ~

今日届く予定です

お待たせして、すみませんでした。

次のお洋服は~もかちゃんと、みんとちゃんにです

buro5_20130717140000.jpg

キューティトウシューズのワンピです

buro7_20130717140026.jpg

裾にはバラが付いていて、とってもゴージャスですよ

buro6_20130717140026.jpg

ブルマーはブルー×ピンクのドットで~ポップでかわいいですよ

次のお洋服も、もかちゃん、みんとちゃんに~

buro1_20130717140001.jpg
buro2_20130717140001.jpg

buro3_20130717144002.jpg

チュール付きトウシューズプリントがとってもかわいいお洋服です

キューティトウシューズとはまた違った雰囲気で^^上品な雰囲気ですね

buro4_20130717140000.jpg

レギンスもレースたっぷりで、かわいく出来ましたよ^^

いつも、ありがとうございます。

お待たせして、すいませんでした。

他のワンちゃんのオーダーも今頑張っています。

明日でほとんど落ち着くと思いますので、

今出品中のお洋服に関しては、来週前半にとりかかれる予定です。

今回は出来るだけ急ぎますね。

では18日終了のオークション、21日とともによろしくおねがいします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR