2013.07.10 Wed 15:36

お着物ワンピの新作です^^

毎日暑い日が続きますね~

コテママも今日は・・だるいです

連日熱中症のニュースが流れていますが、

皆様もご自愛くださいね

新作お着物ワンピ、2点紹介します

金魚柄が可愛いお着物トップスと、インナーワンピです


buro41_20130710125503.jpg

buro18_20130710124929.jpg

お着物トップスです

buro19_20130710124835.jpg

帯は蝶のようなイメージで、ストーンも付けました^^

buro17_20130710124929.jpg

インナーワンピは3段フリルで、ブルマーはドットにピンクのチュールを付けました。

buro16_20130710124928.jpg
buro15_20130710124927.jpg

子供のお着物のような、可愛い雰囲気です

buro35_20130710124559.jpg
buro38_20130710124602.jpg

普段あインナーワンピで、お祭りお時はトップスを重ねて

色々着まわせますよ

buro37_20130710124601.jpg
buro36_20130710124600.jpg

ワンピにストーン付けてます~

buro43_20130710124517.jpg

こちらの色違いもあるのですが、

全部は作りきれないので、各色ごとにデザインはこれで色はこれ~という感じで出品しますね

帯びやレースなどは、お色もご相談にのりますね

buro47_20130710124438.jpg
buro46_20130710124437.jpg

でもこの帯でも^^可愛いよね

そして~次のお着物ワンピは~

buro28_20130710124751.jpg
buro29_20130710124559.jpg

クリーム地にバラが可愛いリップル地で、女の子らしいお着物ワンピです

スカートはハイウエストのバルーンタイプ、裾にバラのモチーフを付けました

buro33_20130710124651.jpg
buro32_20130710124650.jpg
buro31_20130710124650.jpg

インナーワンピだけでも、すごく可愛いので

色々な着方を楽しめますよ^^

buro22_20130710153528.jpg


buro23_20130710124837.jpg

バラがすご~く可愛いです

buro21_20130710124836.jpg
buro20_20130710124835.jpg

buro24_20130710124748.jpg
buro27_20130710124750.jpg

帯びはピンクとミントグリーンのレースのツートンで作りました。

小さめのバラのモチーフを繋いで飾り、おリボンを付けました

buro48_20130710124439.jpg

お腹側にはスパンコールレースと、うさちゃん付けました

buro26_20130710124750.jpg

お袖は肩にギャザーをとっているので、可愛らしく仕上がってます

buro25_20130710124749.jpg

襟にはレースも重ねて付けました

buro44_20130710124436.jpg
buro45_20130710124436.jpg

こちらもブルーの色違いがあるので、ブルーでも出品しますね

この帯びでもパステルっぽい配色で、素敵です

今、まだ作っている新作があるので、出来たらアップしますね

出品は~今晩から明日の午前中にはしますね


発送したお洋服です^^

7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

buro2_20130710125151.jpg
buro1_20130710125150.jpg
buro3_20130710125126.jpg

大輪花のワンピ&レギンスです

大輪のお花は今年のトレンドですね

3ワンちゃんで着たら、すご~く素敵よ^^

buro12_20130710125030.jpg

レギンスもレンガ色のレースで華やかです

buro13_20130710125030.jpg

お揃い^^楽しんでくださいね

つぎのお洋服も

みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro6_20130710125128.jpg
buro5_20130710125128.jpg
buro4_20130710125127.jpg

レースエンブレムのインナーワンピ&レギンスです

プリーツレースもすごく素敵です

お色も合わせやすいですから、色々に合わせてくださいね

buro7_20130710125129.jpg

こちらのロゴ刺繍のチュールトップスもお揃いでご注文です

buro8_20130710125028.jpg

こんなセットで~

buro14_20130710124927.jpg

3着お揃いです

ママのお揃いもお請けしているので、ロゴチュールは完売です

インナースカートはまだ在庫があるので、他のチュールでトップスを作って出品しますね

こちらは追って出品しますので、ブログでご確認くださいね

次のお洋服は~7チワファミリーちゃんのお友達のダックスちゃんに~

buro10_20130710125028.jpg
buro11_20130710125029.jpg

buro49_20130710151037.jpg

お花がらのお嬢様ワンピです

スカートもふわふわで、とっても可愛く出来ました。

背中のキラキラクラウンと、ハートがきれいです

みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんとお揃いですね

たくさんのご注文^^ありがとうございます

ママさんのお揃いも急ぎますね^^

ワンちゃんのお洋服は、今日発送済みです

そして~7チワファミリーちゃんから、可愛いお写真が届きました^^

DSC_1980 kokomimi

ここちゃん、みみちゃんです

チェックのインナーワンピ^^着て下さってます

DSC_2070 kokomimi2
DSC_2066 kokomimi1

ユニオンジャックのトップスを重ねて、これもかわいいね

DSC_2009 mumu

こちらはむむくん、ブルーのしっぽが印象的です

DSC_1993 mio

こちらはみおくんです^^

みんなでお揃い、楽しんでくださいね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR