2013.07.06 Sat 23:46

新作~できました

関東は梅雨明けで、今日は蒸し暑い1日でした

これから暑い夏~でもレジャーも楽しいですね~

お出掛に、お散歩にpon2pan2のお洋服おお役立ていただいたら、嬉しいな~

と思い、今日はこんな新作をご紹介しますね^^

はじめは^^マリンです

buro2_20130706220532.jpg


碇とロゴが可愛いトップと、ボーダーのズボンとスカート

ワンピと、つなぎタイプです

肩にはロープを結んで、スカートはプリーツで、ちょっと覗いた赤がキュートです

エンブレムワッペンが、超かっこいいよ

bueo3.jpg

最近ヒメがモデルさん。。してくれないので、

コテに女の子役してもらいました。

とっても似合うでしょ~

buro5_20130706220534.jpg
buro4_20130706220533.jpg

buro6_20130706220437.jpg


お年寄りのコテツくんですが、頑張ってくれました。

まだ子犬みたいだな

buro7_20130706220437.jpg

ギンガも出前味噌ですが、似合ってます^^

buro20_20130706220302.jpg
buro19_20130706220301.jpg

プリーツの赤がかわいいね

buro18_20130706220300.jpg

buro21_20130706220142.jpg

ブルマーはトリコロールのチェックにきらきらチュールでフリルを付けました

buro24_20130706220144.jpg
buro23_20130706220143.jpg

男の子はポケットにスタッズ、あまぶたを付けました

buro33_20130706220005.jpg

楽しい夏の1コマに、いかがですか^▽^

次のお洋服は~

buro10_20130706220439.jpg
buro9_20130706220439.jpg
buro8_20130706220438.jpg

カラフルリボンプリントが可愛いトップにオーガンジーのお花を付けてみました

スカートは3色のドットニットを重ねて、間にれーうを挟みました

ワンピタイプですが、トップスとインナーに分けたい場合は、変更できますので言ってくださいね

buro13_20130706220348.jpg
buro12_20130706220347.jpg
buro11_20130706220346.jpg

お袖もついていますので、秋まで着られますよ

buro29_20130706220048.jpg
buro31_20130706220004.jpg

スカートがとってもカワイイです↑

ブルマーはチェックに、チュールです

buro30_20130706220049.jpg

お花が繊細で、妖精みたいです

buro34_20130706220006.jpg

襟のチュールもとってもガーリーですね

次のお洋服は

buro15_20130706220349.jpg
buro14_20130706220348.jpg
buro17_20130706220300.jpg
buro16_20130706220259.jpg

ヒマワリがポイント高いお洋服^^

注目の的になっちゃうこと請け合いです

背中はシャーリングでキュートに、

ハイウエスト仕立てのスカートは、ヒマワリがいっぱいです

とっても夏らしいお洋服です~

ヒマワリを他のモチーフに変えれば、春、秋も着られそうなので

ご希望があれば、他のモチーフもおつくりしますよ

buro25_20130706220145.jpg
buro28_20130706220048.jpg

ブルマーはグリーンのレースに、チュールを付けました

グリーンはあまりつかったことがない色ですが、新鮮ですね

buro26_20130706220046.jpg

ヒマワリが華やかです

buro35_20130706220006.jpg

とってもお気に入りのお洋服です

明日はまたお着物ワンピ作りますね

出品は9日~10日を予定しています

まだまだ新作作りますので、ぜひ見てくださいね


そして、送っていただいた^^可愛いお写真です

7チワファミリーのみみちゃんと、ここちゃんから
DSC_1801.jpg
DSC_1866.jpg
DSC_1853.jpg
DSC_1813.jpg

こちらはここちゃん、

ラメハートとレースのワンピ着てくださってます。

きらきら文字のトップスも可愛く決まってます

DSC_1886.jpg
DSC_1821.jpg

こちらはみみちゃんです

お花のお嬢様ワンピ^^みみちゃんとっても可愛いよ

ポーズもお上手ですね

いつも可愛いお写真、ありがとうございます

ではまた新作^^がんばりますぅ~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR