• home >
  • 未分類 >
  • やっとネットが繋がりました^^新作です~

2013.07.03 Wed 10:39

やっとネットが繋がりました^^新作です~

<一昨日から、やっとインターネットが開通しました

ご不便おかけして、すいませんでした。

腰の痛みも今週月曜日からかなり楽になり、今はほとんど痛みhありません。

腰の痛みが出ると、体までだるくて、疲れがひどくなって大変なのですが

それもやっと解消しました。

5~6月は本当に大変でした・・。

母の通夜、告別式、甥っ子の結婚式、仕事も忙しくなり、腰の痛み、インターネットが繋がらなくなったりで

気ぜわしい月でした。。

お洋服もお待たせして、すいません。

新作と並行して頑張ってゆきますので、もう少しおまちください

今日は久しぶりの更新なので、写真も多く、言葉が少なめになるかもです。

前回小さい写真でアップしたお着物ワンピです



buro43_20130703051219.jpg

このインナーワンピの上にお着物トップスを重ねてます。

buro40_20130703051320.jpg

こちらがお着物トップスです

buro41_20130703051218.jpg
buro42_20130703051219.jpg

帯はサテン地で、ストーンや、蝶モチーフでカラフルにしました。

     かわいい~でしょ^^

お着物ワンピの生地は、ハートといちごが可愛い、リップルです

buro39_20130703051320.jpg

サーキュラースカートのしたは、落ち着いた赤のレースです

ちょっと珍しいレースでしょ~

buro38_20130703051319.jpg

ふっくらいちごとリボンが可愛いです

buro37_20130703051318.jpg

レギンスもサテンのブルマーです^^いちごのモチーフも付けました

buro52_20130703051029.jpg
buro51_20130703051029.jpg
a href="http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/t/koteikka120/buro50_20130703051131.jpg" target="_blank">buro50_20130703051131.jpg

こちらがお着物ワンピの着用写真です

buro49_20130703051131.jpg
buro48_20130703051130.jpg
buro47_20130703051129.jpg

こちらはインナーワンピです

お着物ワンピはまだ一着しか作っていないので、後日また可愛いお着物ワンピ作りますね^^

次の新作です~


buro14_20130703051910.jpg
buro15_20130703051911.jpg

こちらはジョウゼットのふわふわの花弁のようなスカートに

お花の刺繍が可愛いレースのミニキャミトップスを合わせてみました。

女の子らしくて、可愛いですよ

buro30_20130703051519.jpg

ミニキャミは^^こんな感じです~

他のインナーにも合わせやすい、白です

buro29_20130703051519.jpg

大きなお花のコサージュを付けました。

取り外しできますので、お好きなところにどうぞ

レギンスは、オレンジ系小花がらです

くるみボタンも可愛いですよ

buro34_20130703051423.jpg
buro32_20130703051422.jpg

肩ひもはレース仕様で、ゴールドハートを付けました。

スカートも軽やかです

buro57.jpg
buro58.jpg

こちらはインナーワンピの着用写真です

buro60.jpg
buro59.jpg

ミニキャミを合わせても^^可愛いです

次の新作は、

buro21_20130703051643.jpg
buro22_20130703051643.jpg

今年トレンドのお花がらニットで作ったスカートです

紐に付けたバラを生かしたかったので、ブラウスを合わせました

ブルマーも同じお花のニットです

ミントカラーのリボンが可愛いですよ

buro23_20130703051644.jpg

クラウンのタグもクラシックで素敵です

buro25_20130703051645.jpg
buro24_20130703051644.jpg

スカートの下は、グリーンのレースです

斬新な色合わせでしょ^^

buro64.jpg
buro63.jpg
buro62.jpg
buro65.jpg

とっても今年風^^超お気に入りのお洋服です

次の新作は~

buro28_20130703051517.jpg

このトップスに合わせるインナーワンピが作りたくて~

buro18_20130703051755.jpg
buro17_20130703051755.jpg
buro16_20130703051754.jpg

すべてレースで仕上げたインナーワンピです

同じ写真のようですが、違うレギンスを合わせてます

それぞれ表情がちがいますよ

buro26_20130703051516.jpg

大きなお花がゴージャスですね^^

お花は取り外し出来ます。

1枚で着てもすご~く可愛い~

buro27_20130703051517.jpg

レギンスは3種類から選んでね

buro35_20130703051424.jpg

とっても可愛いオレンジピンクおチュールレースに

コットンレースを合わせてます

buro36_20130703051318.jpg

お背中も、総レースで華やかです

buro54.jpg
buro53.jpg

インナーだけでも、めちゃ可愛い~

buro55.jpg
buro56.jpg

お花のメッシュレーストップスを合わせて、お花の精みたいです

今日の新作はここまでですが、

明日はまた違うイメージの新作をアップしますね

こまめに更新してゆきますので、また見てくださいね


発送したお洋服です

7チワファミリーちゃんに

buro3_20130703052135.jpg
buro4_20130703052136.jpg
buro5_20130703052136.jpg
buro7_20130703052022.jpg


みみちゃん、ここちゃん、まみちゃん、まおくん、みおくん、あきくん、むむくんに

クリームとリボンのトップスです

男の子はアレンジして、ブルーの襟にしました

buro6_20130703052021.jpg

襟には、にこちゃん付けました

次のお洋服は~

buro10_20130703052024.jpg
buro9_20130703052023.jpg
buro8_20130703052023.jpg
buro12_20130703051909.jpg

同じく7チワちゃんに~ユニオンジャックのトップスです

buro13_20130703051910.jpg
buro11_20130703100754.jpg

ワンちゃんのぬいぐるみを、付けました。

そして~これに合わせたインナーです

buro72.jpg
buro71.jpg
buro70_20130703101614.jpg

みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにインナーワンピ&ブルマーです

buro73.jpg

スカートの下は、チュールでぱっと開いて、可愛いです

そして、男の子は

buro75.jpg
buro74.jpg

みおくん、まおくん、あきくん、むむくんに、インナーズボンです

ユニオンジャックのトップスと合わせてくださいね

次のお洋服も、みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro67.jpg
buro66.jpg
buro68.jpg
buro69.jpg

お花デニムのジャンスカです

生地がぎりぎりだったので、おリボンはバラのリボンに変わりました。

レースも3着分無くて、他のレースに変わりましたが、

可愛く出来ましたよ。

そして、ママさんのおそろい服は

buro2_20130703052134.jpg

きらきら文字のトップスとおそろいで、ママさん用におつくりしました

buro1_20130703052134.jpg

こちらはお花がらのお嬢様ワンぴピとおそろいで、ママさんにも~

ワンちゃんとお揃い^^楽しんでくださいね

まだママさん用のお洋服お請けしているのですが、

出品終わるまで、待ってくださいね。

出品の日にちが決まったら、また書きますね

今日また新作、オーダー、作りますので、明日の新作アップも見てくださいね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR