2013.06.30 Sun 17:01

まだインターネットに繋がらなくて、

NTT、マイクロソフト、ソニー

色んな所に電話かけまくって、

回線は問題ないようで、結局バイオはWINDOWS8には対応していなかったようで

7に戻す作業をしています。

データもバックアップしなくてはならないので、大変です

作業は主人がしているのですが、

発送したお洋服もアップできなくて、すいません

娘のパソコンもあまり調子がよくないので、写真をアップロードするのに時間がかかりすぎて

5枚でギブアップしました。

ごめんなさい。

今日はお着物ワンピしかアップ出来ません。

携帯で撮った写真なので、小さいですが

インターネットに繋がり次第、まとめてアップしますね。

130630_1532~02

いちごとハートが可愛いりっぷるの生地で

とっても可愛いお着物ワンピです

帯はストーンや、蝶、お花などで、ポップな感じになりました

お着物トップスのお袖は肩にギャザーを寄せて、可愛い感じです


130630_1530~01

インナーワンピも同じ生地で、

普通にもきられるようにしました^^


130630_1534~03

ブルマーは帯と一緒のサテン地で、、ふんわり可愛いです

ごめんなさい

他のお洋服も出来ているのですが、

今回は新作これだけしかアップ出来なくて、すいません。

直り次第アップしますね。

今週中には出品したいと思っているのですが、パソコン次第です

したがってメールも見ることが出来ません。

ヤフーの取引連絡は見られますが、娘のパソコンからなので

お返事はすぐにできないかもしれません。

お急ぎのかたは、お電話してくださいね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR