2013.06.20 Thu 00:11

発送したお洋服です^^

お久しぶりで、すいません

やはり今週も仕事が忙しくて、気ぜわしい毎日です

週明けくらいまでは忙しそうですが、なんとか頑張りますね

そのあとは、結構落ち着くと思います。

先週~今週初めのオークションではありがとうございました

たくさんのアクセス、ご入札に感謝いたします。

皆様にお喜びいただけるようなお洋服お届けしますので、お待ちくださいね。

新作も出来るだけ早くアップ出来るように、しますね^^

発送したお洋服です^^

7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに~

お花柄のお嬢様ワンピ&レギンスです

buro4_20130619233852.jpg
buro3_20130619234009.jpg


3ワンちゃんお揃いで、どっても上品で可愛いお洋服に仕上がりましたよ

このお花柄がとっても素敵なのです

ママさんのお揃いもお請けしているのですが、まだ作っていないので急ぎますね

buro6_20130619233853.jpg

キラキラクラウンと、ハートがとっても綺麗です

buro7_20130619233811.jpg

レギンスはレースたっぷりで、とっても可愛いですよ


buro9_20130619233814.jpg
buro8_20130619233813.jpg
buro10_20130619233655.jpg

こちらのお洋服もお揃いで~みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

レースとチュールがぱっと広がって、可愛いシルエットです

buro11_20130619233656.jpg
buro12_20130619233656.jpg

ブルマーもとっても可愛いピンクのレース地です

buro13_20130619233657.jpg

合わせてこちらのトップスも~

キラキラ文字が、綺麗です

buro14_20130619233658.jpg

合わせると^^いい感じですぅ~

7チワちゃんにはまだ沢山ご注文お請けしていますので、出来上がったらアップしますね

いつもご理解くださって、感謝いたします

そして~次のお洋服は、シーズのピアノちゃんに追加でご注文いただいたトップスです

buro1_20130619233851.jpg
buro2_20130619233812.jpg

リボンとロゴのトップスです

くまちゃんもお付けして、可愛く出来ました。

お待たせしおて、すいませんでした。

可愛いピアノちゃんのお役に立てれば、うれしいです

今週も出来るだけ、がんばります。

更新ももっとしたいと思いますので、遊びにきてくださいね






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR