2013.06.14 Fri 00:23

こんばんは^^

オークションにたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございます。

いつも同じ言葉になってしまいますが、たいへん有難く思います。

終了は14日になりますので、お付き合いよろしくお願いします(o´・∀・)o))

追加出品のお洋服は、17日になりますのでそちらもよろしくお願いします(o´・∀・)o))

今週は仕事のほうも忙しく、お洋服もあまり作れなかったのですが

やっと落ち着きそうなので、まだ発送していないお洋服急ぎますね

遅くなりましたが、どうしても作りたかったお洋服です^^

ピンクと、グリーンの生地を見たときにこれを合わせて作ってみたいと

矢も楯もたまらず、作ってみました

buro6_20130613230344.jpg
buro7_20130613225745.jpg


ふっくらバルーンで、イチゴのようなお洋服です

衿、袖、裾など要所に使い、とってもかわいらしい配色のワンピ&ブルマーです

buro11_20130613225748.jpg

ピンク地はモコモコロゴが可愛いニットで

白のレースでふんわり可愛いです

buro10_20130613225747.jpg

レギンスもピンクとグリーンを合わせて、イチゴのモチーフを付けました

buro9_20130613225747.jpg

お袖は深くカットしているので、涼しいですよ

buro8_20130613225746.jpg

ピンクのイチゴみたいでしょ~

こちらは今から出品しておきますね^^

終了は他の追加出品と同じ17日(月)になりますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

それと~夏の浴衣ワンピ、浴衣タイプや、サマードレスタイプなど

去年とは違う可愛い生地で、作りたいなと思っています。

こちらは来週半ばくらいからブログで紹介しますので、見てくださいね

帯も可愛く作りますよ^^

普段も着られるものもありますので、来週楽しみにしてくださいね

発送したお洋服です

前回に続いて、ポメラニアンのももちゃんにです

buro1_20130613230416.jpg
buro2_20130613230341.jpg

トウシューズのワンピ&レギンスですが、

レギンスが他のお洋服とかぶってしまったので、

他のデザインに変更させていただきました。

buro23_20130610230310.jpg
buro22_20130610230309.jpg

こちらのお洋服と一緒に発送しました。

お待たせして、すいませんでした

そして、送っていただいたお写真です

2013 06 11 05

モンスターのつなぎを着た、流ノ介君~笑顔がかわいいね

2013 06 13 06

こちらは~お澄まし顔で

2013 06 13 01

ポップキュートなつなぎも、とってもかわい~ね

2013 06 13 02

後ろ姿もキュートだね^^

2013 06 13 05

べろ~っとのびのび~めっちゃかわいいね

可愛いお写真に癒されますね~ありがとうございました。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR