2013.06.10 Mon 23:44

追加出品のお洋服ですよ~

昨日はすいませんでした~

追加の出品になります^^


buro5_20130610230604.jpg
buro6_20130610230605.jpg

大輪のお花柄が可愛いニットで作ったワンピです

スカートはブルー系ドットのギャザーサーキュラースカートにしました

生地をバイアスに裁ったので、とても綺麗に広がりますよ~

buro14_20130610230514.jpg

スカートの下は、ミントグリーンのコットンレースで、清涼感のある色合いです

buro15_20130610230410.jpg

レギンスも同じ大輪のお花の生地で、ミントグリーンのレースを付けました^^

buro13_20130610230513.jpg
buro12_20130610230512.jpg

スカートがとっても綺麗に広がっているでしょ

オレンジのリボンでポイントつけて、すごくおしゃれな配色でしょ~

夏にとっても映えるお洋服だと思いませんか^^

次のお洋服は、色違いの大輪のニットで~

buro7_20130610230606.jpg
buro8_20130610230607.jpg
buro9_20130610230607.jpg

こちらはネイビー系の色違いです

スカートはネイビーのストライプで、涼しげです

buro19_20130610230413.jpg

こちらのスカートもギャザーサーキュラー仕立てです

バイアス仕立てで、生地を贅沢に使いました

スカートの下は、上質のコーラル系のレースでフワフワですよ

buro18_20130610230412.jpg

ネイビー系のニットもとっても素敵です

今年はこんなお花柄^^流行ですよね~

buro10_20130610230511.jpg
buro16_20130610230411.jpg
buro17_20130610230412.jpg

buro21_20130610230309.jpg
buro20_20130610230308.jpg

こちらの生地でもお作り出来ますので、言ってくださいね

夢中になってしまう可愛さですよ~

他には無い、こんなお洋服~超おすすめです

こちらのお洋服は今から出品しておきますね

是非ご覧くださいね~

もしかしたら・・・明日もう1着追加出品するかもです

我儘ですいません~

出来たらですが、明日ブログでご確認下さい

出来上がっているお洋服です^^

ポメラニアンのももちゃんに~

buro22_20130610230309.jpg

buro27_20130610230220.jpg

シルバーロゴのジャンスカ風ワンピです

buro28_20130610230220.jpg

赤いお花がとってもキュート

buro29_20130610230221.jpg

レースはレインボーラメのお花なので、とっても綺麗です

ゴージャスにギャザーをたっぷり入れましたので、とっても可愛いですよ

次のお洋服もももちゃんにです

buro23_20130610230310.jpg

buro26_20130610230219.jpg

キラキラジュエリーのお洋服も^^とっても可愛く仕上がりましたよ

buro25_20130610230218.jpg


ストーンも沢山つけて、とっても華やかですよ

スカートのつやつやフワフワ~、女の子のお洋服ってかわいいね~

ももちゃんにはまだご注文お請けしていますので、出来次第アップしますね~

そして、家のワンコたち^^

buro1_20130610230649.jpg

ギンちゃまのお散歩風景

ギャザーテープマリントップスのインナーを着ています

おしりがたまらなく^^かわいい~

buro2_20130610230650.jpg
buro3_20130610230650.jpg

レースエンブレムのインナーワンピは、コテツ君です

スカートのレースが本当に^^可愛いです~悩殺されます

では今から追加出品いたしますので、

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR