2013.06.07 Fri 22:15

昨日はすいませんでした。

夜中は激しい胃の痛みと、吐き気に襲われ良く眠れませんでした。

今日の朝もとにかく起きていられないほど、怠くて辛かったです

午後ぐらいから徐々に体の調子が少し良くなってきて

夕方医者に行ってきました。

胃に来て、吐き気を伴う風邪が流行っているっておっしゃってました。

今日、明日は本業のほうもお休みして、ゆっくり休みます

昨日アップ出来なかった新作です

buro16_20130607201205.jpg

トウシューズプリントが可愛いストレートなシルエットのワンピに

裾にレースとブルーの薔薇のレースをつけました。

サスペンダーのようなレースにゴールドハートを付けて、とっても可愛いですよ^^

buro17_20130607201205.jpg
buro18_20130607201118.jpg

薔薇がとっても綺麗です

首にはオーガンジーのドットリボンが付いています

buro19_20130607201119.jpg

レギンスはブルーにピンクラメドットのブルマーパンツです

ブルマーって可愛いですよね~

buro22_20130607201121.jpg
buro21_20130607201120.jpg
buro20_20130607201120.jpg

Tシャツっぽいワンピなので、着やすいですよ

あと着用写真を撮っていなかったので、アップしますね

buro7_20130607201337.jpg
buro6_20130607201336.jpg
buro8_20130607201242.jpg

ハートのワンピ、1枚で着ても存在感大~ですが

buro24_20130606055227.jpg

このボレロを着ると

buro23_20130607204711.jpg

こんな風になります~

どんなワンピにも合いそうですよ

buro5_20130607201335.jpg
buro3_20130607201334.jpg

オレンジのチェックが可愛いワンピ^^チェックは選べるようにしますね

buro11_20130607201244.jpg

艶のあるレースが可愛いインナーワンピ、1枚でも可愛いですが

ロゴチュールニットのトップスを合わせると、雰囲気変わって素敵です

buro12_20130607201245.jpg

buro9_20130607201243.jpg
buro10_20130607201244.jpg

スカラップレースのワンピ、生成りなのでアンティーク風ピンクのリボンが可愛いです

buro15_20130607201204.jpg

かき氷プリントのワンピとつなぎです。

とっても夏らしくて、お気に入りです

buro13_20130607201203.jpg

綿麻の洗いを何度もかけたような色落ち感が可愛い生地です

キラキラ碇やピースワッペンでカラフルです

buro14_20130607201203.jpg

ギャザーテープの碇が可愛いトップスです

ソフトなマリンで可愛いです


あと前に紹介したお洋服ですが~

buro25_20130607221256.jpg
buro24_20130607221255.jpg

こちらも出品しますね

これから出品しますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

写真を作るのもかなり時間がかかるので、遅くなるかもしれませんが。

是非見てくださいね^^

発送したお洋服です

チワワのゆず君とポポちゃんに

ユニオンジャックサングラスのワンピとつなぎです

buro2_20130607201400.jpg
buro1_20130607201359.jpg

とってもカラフルで可愛く出来ました。

お揃い^^楽しんでくださいね

お待たせして、すいませんでした

もしかしたら明日追加出品しますので、チェックお願いします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR