2013.06.06 Thu 06:35

遅くなりました。新作です

おはようございます^^

毎日仕事とお洋服作りに奮闘しています。

今週は結構忙しくて、ブログご無沙汰して、すみませんでした。

本当にお洋服作りが大好きで~もっと作りたくて

仕事とお洋服作りの間で、うろうろしています~

急にですいませんが、今日出品しようと思います。

本当は今週初めの予定ですが、遅れてしまったので。

次の新作です

buro15_20130606055422.jpg

ギャザーテープの碇が可愛い、マリンのお洋服です

ボーダーで作ったセーラー襟、勲章のようなチェーン付のバッジが素敵ですよ

buro16_20130606055423.jpg
buro17_20130606055323.jpg

スカートズボンとの相性を考えて、

男の子用には淡いグリーンのトップス、女の子用には白いトップスにしましたが

入れ替えも出来ますので、言ってくださいね。

buro19_20130606055325.jpg
buro18_20130606055324.jpg

ボトムはキラキラ碇や、ピースワッペンでキュートに~

buro32_20130606055131.jpg
buro34_20130606055029.jpg

おズボンの碇が綺麗です

buro33_20130606055028.jpg
buro35_20130606055029.jpg

ドットのスカートの下は、マドラスチェックのスカートをまた重ねて

ブルマーもお揃いのチェックで可愛く仕上げました。

buro37_20130606055031.jpg

こちらのお洋服は~ハイウエスト、オレンジ系のチェックで作った4段フリルのワンピです

チェックがすご~く可愛くて、色んな色を購入しました。

生地にピンタックがしてあるとっても可愛い生地なのですが

カット済みで売っている生地なので、各1枚しか作れません。

チェックは選べるようにして出品しますので、お選びくださいね

複数ご必要な場合は、何本かある生地もありますので、ご質問ください。

色違いチェックのお揃いも可愛いと思いますよ^^

buro20_20130606062511.jpg

レースも挟んであるので、とっても可愛いです

夏に涼やかな、素敵な生地です。

ブルマーも同生地で可愛いですよ~

次の新作は、

buro21_20130606055326.jpg

ピンクのハートがとっても可愛いワンピです

1枚でもインナーとしても活躍してくれます

ブルマーも同生地で^^ハートのパンツもキュートです

buro22_20130606055226.jpg

スカートは少し上げて、レースを見せました

buro24_20130606055227.jpg

こんなレースのトップスを作ってみました。

buro23_20130606055226.jpg

どんなお洋服にも活躍するトップスです

冷房の効いたところなど、便利ですよ^^

今日もまた新作作れたらアップしますね^^

発送したお洋服です

buro2_20130606055702.jpg
buro1_20130606055702.jpg

チワワの龍之介君に、やんちゃで可愛いモンスターつなぎです

フード無しでシンプルにのご注文でした

もう届いてしまったでしょうね。

アップが遅れてすいませんでした。

次のお洋服は、プードルのエルマーちゃんと、ポルテちゃんにです

buro4_20130606055636.jpg

こちらはエルマちゃんにワンピタイプです

スカートもふんわり可愛く出来ました。

buro5_20130606055636.jpg

レースもふんわりお付けしました

buro6_20130606055637.jpg

ポケットもオールインと同じようにお付けしました。

次はポルテちゃんに

buro7_20130606055638.jpg

オールインをふんわりかぼちゃパンツでお作りしました。

buro7_20130606055638.jpg

buro11_20130606055532.jpg

こちらはポルテちゃんにレースのブラウスです

buro12_20130606055420.jpg

お袖もフリフリですごく可愛いですよ

buro13_20130606055420.jpg

前から見ても^^可愛いでしょ~

もう到着してしまったようなので、事後アップですいませんでした。

これからまた新作作りますね。

今回のオークションは、日ごろのご愛好に感謝して、低い開始価格からのスタートにいたしますので

是非沢山の方に見て頂きたいです。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR